• ベストアンサー

ワッペンなど、服の装飾品を売っているお店について

こんにちは。 ジャケットの胸の部分に付けるワッペン(ビジネスでも違和感のないもの)や ジャケットの端の部分に縫い付けるパイピングの素材や、ブックカバーになる布を 購入できるお店を探しているのですが、新宿や渋谷近辺でこういうものが 沢山売っているお店はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

ユザワヤではどうですか? http://www.yuzawaya.co.jp/information/tenpoannnai.html

labrakun
質問者

お礼

ユザワヤッっていうお店があるんですね。初めて知りました。 しかも、近所にあるお店よりも商品が沢山ありそうです。 早速ここに行ってみようと思います。 どうもありがとうございました!