• 締切済み

オーダーメイドできるブックカーバーの店(サイト)教えて下さい

オーダーメイドできるブックカーバーの店(サイト)教えて下さい。 ・大きさ ・柄 ・色 ・名入れ ・素材  等 オーダーメイドできるお店ありませんか? 出来れば、革のブックカバーが欲しいです。 教えて下さい。

みんなの回答

  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.1

 こんにちは。検索してみました。 http://leatherhzk.gozaru.jp/bookcover.html←名前入れは出来ないようですが革素材です。 http://www.andante7.com/ http://www5f.biglobe.ne.jp/~ariga/sub8.htm http://www.orthodoxee.com/top.html オーダーではないですが、名前入れがあるようです↓ http://www.rakuten.co.jp/leather-g/667195/ http://desktoppin.com/leather_n/bookcover/index.htm  ご参考までに。

関連するQ&A

  • 名入れ可能なブックカバーのあるお店。

    こんにちは。 近々父が還暦を迎えます。 その誕生日のプレゼントに名入れのブックカバーを候補にしています。 実際に実物を見て決めたいと思うのですが、どこで販売されているかがわかりません。 名入れ可能なブックカバーがあるお店を教えてください。 地域は大阪でお願いします。 素材はできれば本革製の丈夫なものがいいと考えています。 あんまり無いかもしれないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお願いします。

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。

  • レザーのブックカバー

    どなたか教えてください。 ブックカバーの品揃えの多いお店、 また、レザー商品のオーダーメイドをしてくれるお店 を知りませんか? 特に、聖書用のブックカバーが欲しいのですが、知っているお店では、好みの色がなくて。。。 もし、通販サイトなどご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 長財布 オーダーメイドができるお店 東京

    革の財布をオーダーメイドしたいとサイトで調べています。 しかし、どこのショップも地理的に非常に遠く、オーダーするのも メールが中心でなかなか細かいところまで説明が行き届きません。 出来ればショップに伺って直接オーダーをしたいと思うのですが、 どなたか東京の23区あるいは川崎か横浜あたりで、オーダーメイドで 財布を作成してくれるショップをご存じないでしょうか?

  • 婚約指輪のオーダーメイドおすすめの店をおしえてください!

    婚約指輪を探しています。 ブランドのもので探していましたが、気に入ったデザインはありましたが予算オーバー。。。ということで、オーダーメイドなら安いかも!と思いました。ダイヤやプラチナなど素材もよく、センスのよい店はありませんか?予算は50万位でダイヤは0.5カラットほしいのですがどうでしょうか? 東京都心でおすすめのオーダーメイドできる店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクリルの指輪をオーダーメイドしたい

    アクリル素材のリングをオーダーメイドしたいのですが、 良いお店はないでしょうか? いろいろ探してみたのですがアクリルで作ってくれるところが なかなか見つかりません…!

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメイドの家具について

    欲しいサイズの家具というよりは小物?的なものがあるのですが 60×29×20の横開きの箱という感じです。 今使っているのと同等のサイズを探しているのですが 今使っているのも、元々は縦置きの細長い棚?を分解して 横向きに置いているもので 膨大な種類があるネット上でも、似たようなものを探せませんでした。 で、オーダーメイドと思ったのですが このサイズでも請け負ってくれそうなところはみんな素材を大切にという感じで… (正直木のザラザラ感が残って居るものは苦手で、自室のものは全て、木という感じが多少は感じられても、一番の感触はツルツルというものばかりです) で、もう一つが塗装です。 最初オーダーメイドをやってくれるところに見積を出した際、ものすごく良いところで 水色の塗装をしてくれる感じでした。 そこを見たせいで、塗装をしてほしいという欲求が出てしまい 余計オーダーメイドをやってくれそうなところが見つかりません。 (ツルツル感を出してくれそうなところは見つかったのですが、塗装までいくと全然見つかりません) 結局その塗装をしてくれるところも、オイル塗装というところで希望に合わず… 木本来の色やシック系の色以外になると難しい物でしょうか? 正直素材とかも安い、こだわってなくていいんですけどね… 部屋を片付けるために、ここ2週間ぐらいずっと探し続けているのですが 出逢えなくて、どうしたらいいものかと悩んでおります。 何か良いサイト等あったら教えてください…。 私の希望に合うようなオーダーメイドをやってくれそうなサイト他何でも お願いします。

  • バリ島でのオーダーメイド&カーチャーターを教えてください!

    バリ島で革製品(レディース、メンズのジャケット等)のオーダーメイドをしたいと思っています。オススメのお店がありましたら是非教えてください!また、カーチャーターでもオススメがありましたら教えてください!宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • オーダーメイドまくらを作っているお店

    母の誕生日にオーダーメイドのまくらをプレゼントしようと思っています。 東京もしくは千葉でオーダーメイドのまくらを販売しているお店を知っているかた、ぜひ教えてください!!