• 締切済み

言葉の暴力と恋愛

lilpainfulの回答

回答No.1

どちらが大事なのか考えてみてはどうでしょうか? ・悪口を言われること ・好きな人に告白をすること しかしどちらにしても悪口を言われる、言われないは解らないし、先輩と付き合える、付き合えないも行動しないと解らないことです。 (もし先輩にふられたとして悪口を言われないかは解らないし、付き合えて悪口を言われるかも解らないことです) 毎日が辛いとおっしゃるなら、何か変えてみてはどうでしょうか? 質問の意味をはき違えていたらごめんなさい。

noname#152769
質問者

お礼

ありがとうございます。