• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あの…)

彼氏がゆいちゃんって打ってきた!浮気心を感じてしまって怖い...

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は私のところに会いに来てくれていて、一緒に住む話もしてくれたりメールをくれたりしているので、とても愛されていると感じています。
  • しかし、私がインフルエンザにかかり、彼氏とのメールで間違ってれいちゃんではなくゆいちゃんと打ってしまったことがありました。
  • 彼氏は浮気しない人だと思っているのですが、この間違いによって浮気心を感じてしまい、怖くなっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

打ちミスするキーの並びじゃないしね。 引き続き警戒警報、ですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#155088
noname#155088
回答No.4

携帯なら、や行の隣は、ら行だから、、、、 疑わしき(?)は罰せずで、許してやってくださいな。 私なんて、、、 さ行のボタン押したつもりが、 すぐ上の電源キーを連打して、 今まで打ってた文章が、影もなく消え去った事が、 何度もあります。 きっと、、、心配で、慌てちゃったんだよ・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y-kousaku
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.3

好きな人の名前は間違えないよ、普通は。 彼氏がおじさんで老眼なら、見えずらくて打ち間違えって有り得るかもしれないけれど…。 間違えて欲しくないよね? 怪しいと思うのが普通。 私なら疑う。 >とても私のこと好きでいてくれてるんやなあって思っています。 >私は愛されてるなと思ってます。 ならば、名前は間違えないと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きな人名前を間違えるなんて。 私ならおしまいやねん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気とか違いますよね…

    インフルエンザになってしまいまして 彼氏は姫路すみで私は滋賀で、彼氏は会うたびに会いに来てくれたりします(>_<)とてもわたしのことすきでいてくれてるんやなあって思ってます。ずっとおるからな。一年後一緒に住もう。とか言うてくれたり、仕事でいそがしいのにメールくれたり私は愛されてるなと思ってます。ですが私が、今インフルエンザになってしまいちょっとだけ彼氏とメールしてたら、私はれいって言う名前何ですが、彼氏がゆいちゃんの側にいて移ってもいいし看病したい(>_<)と…ゆいちゃんってメールがきました。ごめんね(汗)れいちゃんをゆいちゃんって打ってた(>_<)と謝罪メールがきたんですがあきらかにゆいちゃんて…って思ってしまい…怖くなってきちゃいました…(>_<)浮気とかするような人ではないんですが…(>_<)ああ…(>_<)

  • 彼氏に名前を間違えられた(笑)

    たまにありますよね…(∋_∈)(笑) ◆れいちゃんをゆいちゃんて間違えた彼氏についてなんですが、今日聞いてみたら同じ会社でお世話になってる人でゆいちゃんて呼んでるねん! そのゆいちゃんがな最近同じ会社の人と付き合い初めて、その男の子とも俺仲良くてな、変換ミスでれいちゃんとゆいちゃん似てたからつい…(∋_∈)ってきたんですが…なんかいやで… なんかまだモヤモヤしてて… なんか心のかたすみにちょっと冷めちゃった自分がいて…名前を間違えられたんは傷ついて、ただのミスやろうけど遠距離だから不安定になりました(笑)どうしたらいいでしょうか…

  • どうしたらいいでしょうか

    私はいまインフルエンザで、遠距離の彼氏います。それで今もメールしていて、彼氏がいまからオナニーするから手伝って(>_<)ってメール来て、 私がごめん(汗)しんどい(汗)ってメールしたら 嫌?(泣)ってメールきて また自殺するとか言われたらたまらんくて どうしたらいいでしょうか… 彼氏は寂しくさせたら死ぬ死ぬ言います… 熱が38℃って言ったら あがってないじゃん(*^o^*) じゃあ手伝って(o^∀^o)って言われました イライラ

  • 彼氏について(;_;)

    彼氏について(>_<) 私には福岡に彼氏がいます。私は滋賀で遠距離です(;_;) 私は7時まで授業がありまして、帰ったら9じ30ぐらいになり、すぐねてしまいます(汗) 彼氏にもそれは前から言ってるのですが… 今日いっしょに夜更かししよ(*^o^*) って彼氏が言わはって うん* 寝てしもたらごめん って私が言い、 寝てしもてまして 深夜に一時ぐらいに ごめんね…寝ちゃってた(泣) ってメールしたら いいよ(//ω//) とメールがきまして 安心してたら すぐにまた寝てしまい さっき起きて 彼氏に謝ったら もう しらん。 とメールが来ました… めちゃめちゃ謝ったんですが…(;_;) わかってくれません… 過去にもこんなんで 彼氏が怒って死ぬとか喧嘩?がありました(>_<) なんで疲れてるのわかってくれ なくて自己中なんでしょうか… 私も充分悪いですが ここまでおこらなくてもいいかなあと…(;_;)

  • 遠距離について

    わたしは今年から高三です。それで滋賀と山口の遠距離をしています。ですが彼氏は忙しいからあんましメールはできないそれだけはわかってほしいって言っていたのでわかった うえで付き合っていました。彼氏も一途でわたしも一途で、二月からつきあってて電話はできずメールをしてました。それで三週間くらいメール来なかったりしましたがちゃんと謝ってくれましたし大丈夫だったのですが今日携帯にメールしたらエラーで帰ってきてああ…別れたいんかって思ってましたでも三週間まえは私がすきすぎてたまらんとかゆうてくれたのに…ってなってそのあとにヤフーメールでメールがきました、ごめん。もう我慢できない来年お互い磨いて京産で逢おうほんとにごめん。さようならってきて何回かメールしました夏休み京産のオープンキャンパスで逢おうねと約束してたのに待ってくれないんですか…来年逢おうってゆうて私を忘れて他の女の子とつきあいますよねけど彼氏が、ほんとに俺のこと思ってくれてるなら、もう疑うのは、よしてよ。 メール見るたびつらいから。。 浮気なんかじゃない。 俺のゆうことが信じられん? ホントに避けてると思う?俺がどんな気持ちでこんなメールしてるかわかる? じゃあ、嫌いって言ったら離れてくれる? ってゆうてきてわたしが信じてるよ我慢できないのわかってるけど携帯もなにもかも連絡できなくなるやん私を忘れちゃうんでしょ嫌だよ嫌だよってゆうたら 俺だって辛いんだよわかってよ。来年京産で逢おう楽しかったよ。ばいばい…(^o^)/(泣)ってきてメール返してくれませんもう終わりですか…

  • 女友達の看病

    こないだインフルエンザになりました。 で、一つ年上の(21)先輩が看病に来てくれました。 彼女には彼氏もいるし、薬指にもリングをしています。 病院まで付き添ってくれて、買い物にも行ってくれて、食器まで洗ってくれました。 その後にも大丈夫?っていうメールを何度か送ってくれました。 女性の方ならどう考えますか? 助けに行くものでしょうか・・・? ちなみにその人とは結構仲が良いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏は携帯チェックしてはりますか?

    今日彼氏と 会ってきたんですが ちゅうとかはしてくれたりしたんですが 携帯見して! って言われ 見せかけたんですが 変がおとか、嫌な写真とか見られたくなくて 浮気とかじゃないよ! けど見られたない写真とかあるし恥ずかしいし いやや(汗) って言いながら メールもみはるし、 いいやんいいやん(笑) って言いながら 取り合いしてしまって 見してくれへんの? もういいや(笑) って笑いながら言われ しけちゃいました(汗) 彼氏は見してくれへんのに… 最後は抱きしめてバイバイされましたが 浮気してると思われましたよね… 謝ったら疑われると思い、 今日ありがとう(*^o^*) だけラインしました… 深夜にしかラインこないんですが、来ますかね…

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    彼女がいる人を好きになりました。 彼とは同じバイト先で 仲良くなりアドレス交換 しました。 私は半年ずっと彼が 気になっていたのですが 私にも彼氏が居たので 連絡とったりして ませんでした。 彼と仲良くなり このままの気持ちで 彼氏と付き合っていくのは ダメだと思い、別れました。 彼は彼女と微妙と ゆってて、 チャンスなんかな?と 思ってました。 バイトの送別会があり 私は立てないほど 飲まされたので 彼に家まで送ってもらい 看病してもらいました。 その時に彼が キスをしてきて、 彼の浮気相手になってしまい ました。<キス以外はしてません> その頃に彼の彼女が 同じバイト先に 入ってきて 二人が仲良く話したり してるのを見て <二人の仲を裂くのは だめだし、彼女に申し訳ない> と思い会うのは辞めよう。 と今日メールしたら 彼も解ってくれました。 しかし、彼女が 彼の携帯を見て 浮気がバレ、後日 三人で話し合うことに なりました。 私は彼女に申し訳ない 気持ちでいっぱいで 何をゆわれても 謝ることしか出来ません。 彼は彼女にメールで 別れたくない。 雰囲気でキスした。 など送っています。 それをみて正直 悲しかったけど 二人がうまくいって欲しい ので何もゆえませんでした。 私が彼女さんに してあげられることは 連絡を取らない バイトを辞める 謝罪する くらいしか頭にありません。 最低なことを してしまいほんとに 申し訳なく思っている のですが、 話し合いのとき 私は謝るだけでよいのか それ以外何も出来ないのか 悩んでいます。 こんな私事ですが 誰かアドバイスを いただけませんか? キツイ言葉で構いません。 お願いします。

  • シロかクロか?

    浮気?と感じたので、証拠は押さえていませんでしたが彼氏を突いてみると以下のような反応・態度でした。 これはシロでしょうか? クロでしょうか? 私はイマイチ判断が付かないので印象をお聞かせ下さい・・ 彼は女の人と二人だけで飲みに行こうとしていました。 今回以前にもデートしていたのかどうかは分かりません。 ●つついた日、彼は慌てふためいて半分パニックのように嘘を付き続けた。  すぐに二転三転するようなしょうもない嘘でした。  例)「メールしていない」→携帯を見せてもらったら、ばっちりその子からのメールがあったので「メールあるね」と言うと「あ、あ、そうだね・・」など。 ●その後、メールでは「ごめんなさい」「嘘をついてごめんなさい」「浅はかだった」「相手のこと好きでもなんでもない」「croissantが好きだよ」「辛い思いさせてごめん」などと殊勝な言葉のオンパレードですが、面と向かっての謝罪は一度だけ「ごめんなさい」と言ったのみ。 ●私とのデートの時の態度は普段と全く変わらない。  エッチは普通にしてくるし、昼過ぎまでダラダラ寝てるなど。  普段、喧嘩をした後は積極的にデートの計画を立てて盛り上げてくれるのに。 ●昔、浮気疑惑があった時には「疑われるなんて非常に不愉快だ」とかなり怒ったものでした・・・

  • この別れ方について(長文です)

    皆様はどちらが最低だと思いますか。  ■ 背景     遠距離恋愛の二人。付き合ってまだ3ヶ月程度で3回程しか会っていないが、3週間程前     やっと二人で旅行に行った。そこで、ゴールデンウィークの計画を立てる。旅行後も毎日     電話し、結局彼氏の家に遊びにいくことにした。飛行機のチケットを買うよう彼氏が勧め、     彼女も買ったことを伝える。だが突然何の前触れもなく彼女と連絡がつかなくなる。     丸一日連絡が取れず心配するが、次の日彼女から「大丈夫です。又連絡します。」とだけ、     メールが入る。          だが、その日も連絡はこなかったので、彼氏が「何があったかわからないけど、     別れたいと思っていても、一言でいいから連絡して」とメールすると、     彼女から「しばらく前から好きな人ができたので、別れてください。     ちゃんとできなくてごめんなさい。」とすぐにメールが入る。  ■ 男側(28歳)    ・ 過去に連絡が取れなくなった事で、浮気された経験アリ(トラウマ)。      2週間ほど前にこの彼女と連絡がなかなか取れなくなり、二度としない様注意している。    ・ このメールに怒った彼氏は、彼女に対して「あそこが異常に臭い」「ヤリマン」      「今まで付き合った中で最低」とメールする。    ・ 彼女を紹介してくれた彼女の友達(彼氏と紹介してくれた人は知り合い程度)にも      「あいつはあそこが異常に臭い」、「最低の女だった」とメールする。         ・ きちんと謝罪してもらいたいが、連絡がまったく取れないため、      「実家に行ってでもお前をぶん殴ってやる。嫌ならちゃんと謝罪しろ」と脅す。 ■ 女側(24歳)   ・ 彼氏がいない時は、エッチはしたい時にする考えを持っている     (彼氏がいる時はしないと主張)   ・ 毎日の彼氏との電話での質問「浮気しないで」等の質問に「信じて」と言った。     (前日の電話でも)   ・ 脅される前の電話はまったくでない。電話を切るケースもアリ。   ・ 脅された後、やっと電話をかける。   ・ 脅すのは最低だと怒鳴る。悪いのは私なので、周りは関係ないと正論を言う   ・ ちゃんとお別れできなかった事については謝罪する。   ・ 「ぶん殴る」という言葉に対して、もしそうなったら警察にいくし、コネを使ってでも、     お前をつぶすと強気に出る。   ・ 電話で謝罪するつもりだったが、タイミングがわからず連絡できなかったと主張。   ・ 紹介してくれた人までメールするのも間違っていると主張 この別れ方について私は断然女が最低だと思っています。連絡がいきなり取れなくなって、 次の日にメールがくることは、その好きな男性と浮気していた可能性も高い。 チケットを買ったという話もうそ臭いし、何よりタイミングが分からないからといって 何の前触れもなく連絡を一切取らず、不安にさせる行為が許せない。 ぶん殴られてもしょうがないとなぜ思えないのか。彼女の行為のせいで、 こんなことになったことがなぜわからないのか。 この別れ方についてどちらが最低な人間だと思いますか。 又、この女はどうしてこういう別れ方を選んだのでしょうか。 ただ客観的な意見が欲しいです。宜しくお願い致します。