• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか

私はいまインフルエンザで、遠距離の彼氏います。それで今もメールしていて、彼氏がいまからオナニーするから手伝って(>_<)ってメール来て、 私がごめん(汗)しんどい(汗)ってメールしたら 嫌?(泣)ってメールきて また自殺するとか言われたらたまらんくて どうしたらいいでしょうか… 彼氏は寂しくさせたら死ぬ死ぬ言います… 熱が38℃って言ったら あがってないじゃん(*^o^*) じゃあ手伝って(o^∀^o)って言われました イライラ

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhcJun
  • ベストアンサー率41% (30/72)
回答No.2

回答させていただきます。 貴女はお幾つですか? はっきり言います。 こんな男とは別れた方が良いです!! こんな自分の事しか考えない男の何処が良いのか、自分には理解出来ません。 遠距離だと書いてありましたが、こんな事を言っている男ならば女遊びをしていてもおかしくないでしょうね。。。 まあ、こんな男に遊ばれてないでもっと良い恋をした方が自分の為ですよ!!! たぶん、貴女もまだお若いみたいですから。 恋愛とはどういうモノかを真剣にお考えに成られて、素敵な男性と結ばれて下さい。 勝手な言い草で済みませんが、真剣にアドバイスをしております。 大変失礼いたしました。

その他の回答 (3)

  • youser
  • ベストアンサー率43% (123/286)
回答No.4

甘えんぼな彼氏ですね とりあえず、メールはもう見るのやめて、ゆっくり寝なさいw 辛くない時に、寂しくて死ぬ死ぬ言われたら「じゃあ、その時がきたら泣いてあげる~3日くらい」 とか返しましょう。 向こうは、甘えて彼女に悪乗りテンションなんでしょうね。 可愛けりゃいいけど、ウザいですねw

  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.3

そんな頭の弱い子は捨ててしまった方がいいと思う。 絶対身近に女が出来たらさっくりそっちに移るような気がする。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

死んでもらいましょう…

関連するQ&A

  • あの…

    インフルエンザになってしまいまして 彼氏は姫路すみで私は滋賀で、彼氏は会うたびに会いに来てくれたりします(>_<)とてもわたしのことすきでいてくれてるんやなあって思ってます。ずっとおるからな。一年後一緒に住もう。とか言うてくれたり、仕事でいそがしいのにメールくれたり私は愛されてるなと思ってます。ですが私が、今インフルエンザになってしまいちょっとだけ彼氏とメールしてたら、私はれいって言う名前何ですが、彼氏がゆいちゃんの側にいて移ってもいいし看病したい(>_<)と…ゆいちゃんってメールがきました。ごめんね(汗)れいちゃんをゆいちゃんって打ってた(>_<)と謝罪メールがきたんですがあきらかにゆいちゃんて…って思ってしまい…怖くなってきちゃいました…(>_<)浮気とかするような人ではないんですが…(>_<)ああ…(>_<)

  • 浮気とか違いますよね…

    インフルエンザになってしまいまして 彼氏は姫路すみで私は滋賀で、彼氏は会うたびに会いに来てくれたりします(>_<)とてもわたしのことすきでいてくれてるんやなあって思ってます。ずっとおるからな。一年後一緒に住もう。とか言うてくれたり、仕事でいそがしいのにメールくれたり私は愛されてるなと思ってます。ですが私が、今インフルエンザになってしまいちょっとだけ彼氏とメールしてたら、私はれいって言う名前何ですが、彼氏がゆいちゃんの側にいて移ってもいいし看病したい(>_<)と…ゆいちゃんってメールがきました。ごめんね(汗)れいちゃんをゆいちゃんって打ってた(>_<)と謝罪メールがきたんですがあきらかにゆいちゃんて…って思ってしまい…怖くなってきちゃいました…(>_<)浮気とかするような人ではないんですが…(>_<)ああ…(>_<)

  • 彼氏について(;_;)

    彼氏について(>_<) 私には福岡に彼氏がいます。私は滋賀で遠距離です(;_;) 私は7時まで授業がありまして、帰ったら9じ30ぐらいになり、すぐねてしまいます(汗) 彼氏にもそれは前から言ってるのですが… 今日いっしょに夜更かししよ(*^o^*) って彼氏が言わはって うん* 寝てしもたらごめん って私が言い、 寝てしもてまして 深夜に一時ぐらいに ごめんね…寝ちゃってた(泣) ってメールしたら いいよ(//ω//) とメールがきまして 安心してたら すぐにまた寝てしまい さっき起きて 彼氏に謝ったら もう しらん。 とメールが来ました… めちゃめちゃ謝ったんですが…(;_;) わかってくれません… 過去にもこんなんで 彼氏が怒って死ぬとか喧嘩?がありました(>_<) なんで疲れてるのわかってくれ なくて自己中なんでしょうか… 私も充分悪いですが ここまでおこらなくてもいいかなあと…(;_;)

  • 42℃の熱が出たら死んでしまうのですか?

    私の彼氏が高熱をだしました。 インフルエンザらしいです。 彼は薬が効きにくいらしく、全く効きません。 意識もキツいようです。 42℃以上の熱が出たら死んでしまうのでしょうか? 彼氏とは遠距離恋愛で今すぐにいけません。 半日以上かかります。 彼は一人で周りに看病してもらえるような当てもなく、救急車も呼ばないで欲しいと言われました。 彼が死んでしまいます!助けて下さい!

  • あきらめれない

    お互い好きなのに、ダメでした。 すごく辛いです。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 体の付き合いはまだで 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 本当は、1週間距離おいて、あなたが大好きで大切さに気づけた、 ぼろぼろでもそばにいたいなど、言いたかったけど、言えませんでした。 今までの自分の気持ちを伝えるのが苦手で、彼氏に好きとか大切とかあまり伝えていませんでした。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでごめんねと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 好きな気持ちがまだちゃんと伝わってない気がします。 どうしたら、話し合いしてくれるのでしょうか?

  • オナニーをしすぎると妊娠できなくなるの??

    まじで悩んでいるんです!! 私はリモコンバイブなんですが、毎日クリにあてていきます。 指とかはまったくいれたことはありません。(一度も) それでマジで悩んでいるのは、精液が出すぎて、 反対に彼氏とエッチして妊娠できなくなるとかあるんですか・??? 私は赤ちゃんがすごく大好きなんですょ。将来彼との赤ちゃんがほしいのです。(一つの夢みたいな)。彼も子供が大好きなんです! だからそのオナニーのせいで妊娠できなくなっちゃう!とかだったらまじで傷つきますね・・(だって精液が出るからね・・。泣)でも好きなんですよ汗笑 私の場合オナニーは2週間に2回ぐらいですかね。 知っている方教えてください!!! そうなのか!?それとも、そんなことないのか!!やめた方がいいのか!?

  • 熱が下がりません!!

    4日くらいまえ(日曜日の夜あたり)から 熱がひどくて治まる気配が ないです(。>_<。) ずっと39℃台の熱が続いてて 病院行っても点滴も薬も 全然効かないし……… 親に言っても、うちの家族複雑で…(汗) あんま心配してないみたいだし 適当にあしらわれる(泣) 他の病院行こうにもタクシー代ないから 行けない(--;) 自宅でなんとか熱冷ます方法教えて下さい(;o;) このままだと欠席日数が危ないです!!

  • 発熱しているときの運動

    今、熱が38.6℃あります。 でも風邪でもインフルエンザでもなく、朝から徐々に上がってしまいました。 腰やふしぶしが痛いくらいです。以前にも40℃の熱が出ました。 痩せるために、家でDVDフィットネスをやっていますが、この状態でフィットネスをやったらどうなるのでしょうか? 軽く運動しても大丈夫、みたいな感覚です。汗が出たら熱が下がりますよね? 馬鹿みないな質問ですが、なぜ熱があるとき運動はさけて というのか教えてください。

  • 最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。

    最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。 彼氏とエッチがしたくてたまらないです 今まではそんなにしたいって思わなかったけど、エッチの回を重ねる度に 快感が増えたと言うか… 授業中もヤりたいって思っちゃいます(;_;) 彼氏と会ったとき、ワタシから 入れてって頼むことも少なくないです あ、かといって、ワタシオナニーはしてません。 ワタシの性欲?変ですか?(泣)

  • インフルエンザか風邪か

    昨日の朝起きてみると体がだるく、熱は40度以上出ていました。 こりゃ風邪だ。前の晩に暑くてアイスノンを枕にして寝たのがまずかったのかなーなんて 思っていたのですが、ネットで調べてみると急に高熱が出るのはインフルエンザの特徴だとか。 インフルエンザだったら厄介だな、あすも高熱が続くようだったら医者に行こうと思って、 翌日起きてみると37度台に。熱以外の体調もだいぶよくなっていました。 さらに、汗をいっぱいかいていたのでシャワーを浴びて、 その後熱を測ると36度台まで下がっていました。 インフルエンザだと思っていたのですがやっぱりただの風邪だったのでしょうか? それともこの後また熱が上がったりするんでしょうか?