• ベストアンサー

鮫島彩選手

海外のチームに所属しているとのことですが、けっこう活躍はしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

宇津木選手と共に所属しているフランス1部リーグ、モンペリエ(Montpellier HSC)ではレギュラー陣としてスタートからフル出場する機会が多いようなので、それなりに活躍しているのだと思います。 [ご参考] http://matome.naver.jp/odai/2131588063010858901 http://www.mhscfoot.com/autres-equipes/feminines http://www.mhscfoot.com/liste-saisons/saison-2011-2012/championnat-de-france-feminines/journee-16/montpellier-hsc-5-1-henin/rencontre_view_feuille_match

noname#250381
質問者

お礼

ありがとうございます。スタメンの8番に名前がありますね! 調べてみたらモンペリエはノストラダムスの出身地で驚きました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

フランスのモンペリエというチームに所属して今います。 添付URLのように(ひょっとすると期限切れで見えないかもしれませんが) 得点に絡んだパフォーマンスを見せているようです。

参考URL:
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120122/scr12012214420003-n1.htm
noname#250381
質問者

お礼

ありがとうございます。記事見えました! レギュラーで得点に絡む活躍をしてるみたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鮫島彩選手は…

    どうして?乙女走りなんですか?

  • なぜ?Jリーグの選手が、日本代表メンバーなのですか

    サッカーには、それほど興味が無いのですが、たまに注目されている、代表戦くらいはみているものです。 ・・・で、どうやら、Jリーグで、有望な選手は、海外のクラブチームに移籍して、さらに、活躍すると、ビッククラブに移籍するというのは、何となく、分かります。 ・・だとすると、サッカーが上手な選手は、海外に集中するはずなので、日本代表選手は、全員、海外でプレイする選手だけのはずだ!と、ずっと思ってました。 ・・しかし、現実は、Jリーグに所属している選手も、日本代表に選ばれているばかりか、海外のクラブに所属している選手でも、日本代表に呼ばれない人もいるようです。 何故ですかね? ちょっと、興味がありますので、教えて頂けますか?

  • 日本人

    まえ、スマステで海外で活躍する日本人選手というのを やっていましたが、そういうマイナーな選手から 有名な選手まで、一通り見れる サイトはないでしょうか? まとめると、海外で活躍する日本人選手が どのくらいいて、どこ国のどこのチームに 所属しているか、しりたいのです

  • メキシコの選手

    メキシコはFIFAランキングでいつも大体10位内には位置していますよね。 ブランコやボルヘッティなんてすごくうまいのにワールドカップ以前は知らなかったし、それ以降聞いてません。 メキシコのクラブチームもリベルタドーレスやコパアメリカなどでも聞いたことがありません。 しかし、それくらいの実力を持っているメキシコの選手でも欧州リーグではまったく聞いたことがありません。 国内リーグで活躍している事は想像できるのですが、海外のリーグに出た方が地位も名声もお金も手に入ると思うのですが。 トルコも似たような国ではありますがクラブチームでは欧州の組織に入っていますし、エムレやオカンやハカンシュクルなど海外で活躍している有名選手もいますし、なにより言葉の壁があります。 しかしメキシコはスペイン語だしラテン文化の国だからスペインリーグへ行けば活躍できるとおもうのですが。 彼らはなぜ行かないのでしょう。メキシコは特殊なんですか? 教えてください。

  • 大久保嘉人選手について

    大久保選手についてなのですが、彼はどんな特徴のあるプレーヤーなのですか?また、彼が所属しているチーム(ヴィッセル神戸)以外のチームのサポーターにとって、彼はどんな印象、存在なのですか? 教えてください。 僕は海外サッカー好きなのですが、最近、大久保選手に興味を持っています。是非、宜しくお願いします。

  • 各国代表選手中で日本代表と同じチームにいた選手

    こんばんは。ワールドカップ楽しみに見ています。 そこで質問ですが 各国の代表選手の中で現在、または過去に日本代表の選手と一緒に プレーしていた(同じチームに属していた)選手に注目してみようと 思っているのですが全部調べるのが中々大変です。 選手名、国名、チーム名(日本選手と一緒に在籍していたところ)、一緒に所属していた日本選手を知りたいです。 (過去に日本のチームで活躍していた選手もできれば) どこかにそういうサイトはないでしょうか? またお分かりの方、お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • なでしこ 鮫島彩さんの

    好きな男性のタイプって、どういう方なのでしょうか?

  • サッカー選手

    左側2人の名前と所属チーム教えてくれませんか?

  • 日本に来るサッカー選手

    日本から海外に移籍する選手はレベルが高いイメージがありますが、 日本のチームにやってくる外国人はどうなんでしょう? どこの国からやってきたかにもよると思いますが、 どういう傾向があるのか教えてください。 私は、自国では活躍できないから、レベルの低い国にくるのかな? なんて思ってるのですが。 だけど、昨日友達がいうには、カメルーンのエムボマも元ガンバで活躍してたが、 今自国でも目立つ存在だといってましたので、 一概に上記のようなことは言えないのだなと、思いました。 以前聴いた事あるのは、 日本が景気のよかった時代は、ジーコのような選手もお金を出してきてもらえたとか。

  • ベイスターズから出た選手と来た選手…

    こんちには ベイスターズから他球団に移籍した選手は活躍してるとおもいませんか? 内川 相川 多村 村田 小池… 逆にベイスターズに移籍してきた選手はみんな活躍してないと思いませんか? 森本 中村紀 渡辺直 菊地 林 藤井 鶴岡 ラミレス… ↑の選手は みな前所属球団ではそれなりに活躍していたのに… やっぱりベイスターズに原因が?

このQ&Aのポイント
  • プリンター用紙設定がハガキになってしまい、A4に戻しても戻らないトラブルについて相談します。
  • 使用しているプリンターの用紙設定が急にハガキになり、A4サイズに戻す方法が分かりません。
  • ブラザーコーポレーションのDCP-J577Nというプリンターの用紙設定が急にハガキになってしまい、戻せない問題について質問します。
回答を見る

専門家に質問してみよう