• ベストアンサー

英語教えてください!

一緒に花見に行った友人に送りたい文です。 1、桜が散っていなくてよかったですね。 2、ゆっくり話せませんでしたね。   また、あなたが時間のあるとき、ゆっくりお話したいです。 上記の文を英語にしてください。 わかる方お願いします。 <m(__)m>

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. It was good to see cherry flowers still bloomed. 2. We couldn't talk at leisure, could we? I hope we talk together when you have a spare time.

nattsu0723
質問者

お礼

早速有難うございます(>_<) ゆっくりっという単語は“leosure”を使うんですね!! 勉強になります。