バーでの初対面から友情が生まれた

このQ&Aのポイント
  • 先々週、私の彼と外国人の友人は初めてバーで出会った。彼は友人に会えて嬉しかったと感謝の気持ちを伝えている。友人は彼をとてもいい人だと話しており、また一緒に飲みたいと伝えている。
  • 私は友人と東京に遊びに行った。友人のおすすめでピザ屋に行き、2時間待ちの後、公園でクレープを食べ、お散歩やボートに乗った。そして初めてA美術館にも行った。その美術館は可愛く、アニメーションのような雰囲気だった。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語教えてください。

下記の文を英語にしてください。 お願い致します。 (1)(私の彼と私の男友人(外国人)が初めてバーで会いました。 そのお礼に、友人に次に会ったときに言いたい事です。) 先々週はありがとう。 私の彼もあなたに会えてよかったって言ってましたよ。 あなたの事、とても良い方と言ってました。 また、一緒に飲みたいですね。 (2) 私は、友人と東京に遊びに行ってきました。 東京の友人お勧めのピザ屋でlunchしました。 待ち時間2時間でした。 そのあと、公園にいきクレープ食べたり、お散歩したり、ボート乗りました。 そして、初めてA美術館に行きました。 そこはとても可愛くアニメーションのようでした。 すみませんが宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

(1) Thank you for the week before last. My boyfriend said he was glad to see you, too. He said you are very nice. Why don't we have a drink together again sometime? (2) I went to Tokyo with my friend for pleasure. We had lunch at a pizza shop my friend recommended. We waited for two hours. After that, we went to a park, where we had some crapes, took a walk and rode a rowboat. And then we went to A museum for the first time. It was cute and looked like the one in the anime.

nattsu0723
質問者

お礼

長文ながらありがとうございました。