• ベストアンサー

最期のエッチ。

男性へ質問です。 私は今まで付き合ってきた男性から、必ず最期のエッチを求められていました。 応えたり断ったりありましたが、 今までそのどれも、全ての感情が引いてしまい軽蔑心しか残りませんでした。 なので、過去の男性には二度と会いたくありません。 同情などで体を許した自分も恥なのですが、男性は別れ際に最期のエッチをしたくなるものなのですか。 それはどうしてでしょうか。 お聞かせいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.5

ある詩人の作品で、「もう君とは別れるから、最後に、もう一度だけ、やらせてくれ」という言葉があって、それって男の本音だよなあと苦笑したことがあります。 もうこの遊園地は閉園することになったんですよと聞いて、それなら最後にもう一度乗り物に乗っておくか的な感覚かな。 たぶん、質問者さんのエッチがとてもよかったんでしょうね。私は別れた(別れる)女にそういうことはいいませんが、それはそういうことをいうと女性がドン引くのを知っていて、しかもええかっこしいだから別れた女にもいいイメージを持っていて欲しいとか思うからですが、もしもうこの女にゃどう思われてもいいやと思っていたら「最後に一発やらしてくれ」っていうかもね。でも、「あんまりこの女とのエッチはよくなかったんだよなあ」という相手だったら別にいいやと思いますね。いいエッチをしていた相手だと「このまま別れるのは惜しいから、最後にもう一発したい」とは思うでしょうね。あとはそれを口にするかしないかの品性の問題かな。でももう二度と会わないなら、品性もへったくれも関係ない、という現実主義的なご意見もあるかとは思います。

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 遊園地の例え、分かりやすかったです。 エッチは良かったけど、見栄をはる相手では無かったのですね、私は。 もしくはそういうプライドの無い人としか付き合っていないのかもしれません。 自分の選ぶタイプがそういう人種だったのでしょう。 素直な人はいいんですけどね。最後までそれだと…(笑) 多分女性は最後はエッチじゃなくて、ロマンチックなキスをしたがるかも。 貴重なご意見感謝いたします。

その他の回答 (4)

• arcorb
回答No.4

あなたに甘えてるだけです。

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまで馬鹿だけど、素直でもあった人たちだと 思うようにします。

• ooooku
回答No.3

その男性に 愛されていましたか? あなたを愛した人ならば それも仕方ないのではないですか 愛すればこそですよ

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分愛されていたと思います。 見苦しくても、私から呆れられようとも、 求めてくれていたんですかね。

noname#227653
noname#227653
回答No.2

失礼ですが、「最期」っていうのは「死ぬ間際」のことをさすのですが。

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後、ですね。失礼しました。

• syasushi
回答No.1

最低な話になりますが 最初から、それだけが目的の女だったからです。

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうことですね。