• ベストアンサー

最期のエッチ。

男性へ質問です。 私は今まで付き合ってきた男性から、必ず最期のエッチを求められていました。 応えたり断ったりありましたが、 今までそのどれも、全ての感情が引いてしまい軽蔑心しか残りませんでした。 なので、過去の男性には二度と会いたくありません。 同情などで体を許した自分も恥なのですが、男性は別れ際に最期のエッチをしたくなるものなのですか。 それはどうしてでしょうか。 お聞かせいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

ある詩人の作品で、「もう君とは別れるから、最後に、もう一度だけ、やらせてくれ」という言葉があって、それって男の本音だよなあと苦笑したことがあります。 もうこの遊園地は閉園することになったんですよと聞いて、それなら最後にもう一度乗り物に乗っておくか的な感覚かな。 たぶん、質問者さんのエッチがとてもよかったんでしょうね。私は別れた(別れる)女にそういうことはいいませんが、それはそういうことをいうと女性がドン引くのを知っていて、しかもええかっこしいだから別れた女にもいいイメージを持っていて欲しいとか思うからですが、もしもうこの女にゃどう思われてもいいやと思っていたら「最後に一発やらしてくれ」っていうかもね。でも、「あんまりこの女とのエッチはよくなかったんだよなあ」という相手だったら別にいいやと思いますね。いいエッチをしていた相手だと「このまま別れるのは惜しいから、最後にもう一発したい」とは思うでしょうね。あとはそれを口にするかしないかの品性の問題かな。でももう二度と会わないなら、品性もへったくれも関係ない、という現実主義的なご意見もあるかとは思います。

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 遊園地の例え、分かりやすかったです。 エッチは良かったけど、見栄をはる相手では無かったのですね、私は。 もしくはそういうプライドの無い人としか付き合っていないのかもしれません。 自分の選ぶタイプがそういう人種だったのでしょう。 素直な人はいいんですけどね。最後までそれだと…(笑) 多分女性は最後はエッチじゃなくて、ロマンチックなキスをしたがるかも。 貴重なご意見感謝いたします。

その他の回答 (4)

  • arcorb
  • ベストアンサー率28% (35/122)
回答No.4

あなたに甘えてるだけです。

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまで馬鹿だけど、素直でもあった人たちだと 思うようにします。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.3

その男性に 愛されていましたか? あなたを愛した人ならば それも仕方ないのではないですか 愛すればこそですよ

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分愛されていたと思います。 見苦しくても、私から呆れられようとも、 求めてくれていたんですかね。

noname#227653
noname#227653
回答No.2

失礼ですが、「最期」っていうのは「死ぬ間際」のことをさすのですが。

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後、ですね。失礼しました。

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.1

最低な話になりますが 最初から、それだけが目的の女だったからです。

leorio2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうことですね。

関連するQ&A

  • エッチな女の子って引きますか?

    大学生(女)です。 エッチが好きで、彼氏とも自分から誘ってしちゃうことが結構あります。 前つき合ってた人が、会うたびに何回もしようとしてきてたので、それがクセになったのかもしれません。 今の彼は、10歳以上年上というのもあって落ち着いてるので、私の方がガマンできなくなって「ホテル行こ。」って言っちゃいます。 彼は「お前はやらしい女だなあ」とニヤニヤ笑って、私に色んなことをします。 自分でもちょっとエッチすぎるかな?と思ってたので、友達にそれとなく言ってみたら「まじで?それやばくない?普通男は引くって!」と批判されて、落ち込みました。 今の彼は「変じゃないよ、女はみんなエッチだよ。友達はまだ目覚めて(?)ないだけだって」と言ってたけど、批判した友達から話を聞いたらしい男の子グループが、飲み会の時とかに「〇〇(私)の体に興味ある」とか「今夜は俺らで責任持ってお世話するから。絶対満足させるから」とかえげつないことを言ったり、本気で体に触ろうとしてきて、怖くなって帰ろうとしたら男の子達がどこまでもついてきたり… そんな状況になって、一緒に飲んでた友達も助けてくれません。軽蔑されたんだ と思います… 友達の中で孤立することとか、男の子にそういう目で見られるのとかはガマンできるけど、なんでそんなに軽蔑されないといけないのかわかりません。 やっぱり、エッチな人は差別されるんでしょうか。 それから、私の彼氏の言った、女の方がエッチというのは、一理あることでしょうか? こんな質問してすみません。お願いします。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • エッチの違い

    男性に質問です。 特別好きでもない女性、体目当ての人とのエッチと好きな人とのエッチは違うものでしょうか? 私の勝手な憶測では、体だけの人とのエッチは淡白で割り切った簡単なものだと思っていました。 先日、付き合ってない人と体の関係になってしまいましたが、びっくりするぐらい丁寧で優しくて、終わった後もカップルのようにずっとイチャイチャしていました。 (私は彼に好意がありますが、彼は私に対して特別な感情を抱いていないと思います) 誘われた時点で『あ、体目当てなんだ。もう付き合うとか無理なんだー』と諦めてましたが、こんなに愛でられていいの?と思うぐらいの一夜に、逆に困惑してしまいました。 今後、付き合うに発展することはあるのでしょうか? 男性の本音を知りたいです。

  • 会ったらエッチしたいものですか?

    20代(女)です 現在遠距離恋愛をしています。 会えるのは2ヶ月に一度くらいです。 今すごく不安に思っている事があるので、 聞いてもらいたく質問致しました。 私たちは、毎回毎回会うたびにエッチをします。 エッチをしに会いに行くようなものなのです。 会える時間が限られているため、仕方ないかもしれませんが、 私は体だけの関係になってしまいそうで、とても不安です。 遠距離恋愛では仕方のないことですか? 男性の皆さんは、会ったらやはり、エッチなことしたいですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのえっち

    私には、付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 どうしてもえっちをするのに抵抗があります。 今まで、彼とは2回えっちしました。 ですが、どうしても心の中に、「嫌だな」って気持ちがうまれてしまいます。 今までの彼氏に「えっちしよう」と誘われたら、 別にいいや、と軽く考えていました。 だけど、今の彼氏は本当に優しくて、 将来も一緒にいたいと心から思える人です。 私のことを心から愛してくれています。。 だからこそ、彼に体を求められると、 「体目的なのかな」って嫌な思いをしてしまいます。 彼に相談したら、 「体目的なんて絶対ない。 ただ、愛し合いたい」 と、真剣に答えてくれました。 それでも、嫌だという感情は消えません。。。 求められたら、嫌だけど仕方なく、という感じで 流されてしまいます。 後々、後悔するというか、 「あー」ってなってしまいます。 こんな感情をなくすにはどうしたらいいのでしょうか・・・ 長文申し訳ありません!

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • 仲の良い女性と勢いでエッチをしてしまい、私がエッチ初めてということもあ

    仲の良い女性と勢いでエッチをしてしまい、私がエッチ初めてということもあって、生理が来ないと言われすごい心配しました。結局生理が来たので安心しました。 その後『やっぱり軽い気持ちでしたらダメだよ』と話をしました。すると彼女は『私を責めるの?自分もやってるくせに最低』と怒りました。私も当然わるいのはわかってました。ただ体を大事にと思って言ったつもりでしたが。 彼女は昔すぐに男性とエッチしてたようで、過去を思い出したくなかったのかもしれません。 やはり私がよくなかったのでしょうか?

  • エッチについて 教えてください

    付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

  • 新しい彼ができたときのエッチについて

    以前、5年以上付き合っていた彼がいました。 付き合いが長かった分、SEXのマンネリ化を防ぐためどんどん大胆になっていきました。 その彼と別れ、今では新しい彼ができました。 そこで質問です。 ・新しい彼との初エッチのときにはやっぱり大胆にならず、恥ずかし  がった方がいいですか? ・最初から色んなことをされると引きますか?  (「過去の彼とこんな事をしていたんだと思うと引く。」と、友達が言っていたので・・・) 過去のSEXに慣れてしまっているため、初エッチの時に引かれてしまったらヤダな・・・と思い質問をさせていただきました。 男性の率直な意見・女性の経験談等よろしくお願いいたします。