• ベストアンサー
  • 困ってます

会ったらエッチしたいものですか?

20代(女)です 現在遠距離恋愛をしています。 会えるのは2ヶ月に一度くらいです。 今すごく不安に思っている事があるので、 聞いてもらいたく質問致しました。 私たちは、毎回毎回会うたびにエッチをします。 エッチをしに会いに行くようなものなのです。 会える時間が限られているため、仕方ないかもしれませんが、 私は体だけの関係になってしまいそうで、とても不安です。 遠距離恋愛では仕方のないことですか? 男性の皆さんは、会ったらやはり、エッチなことしたいですか? アドバイスよろしくお願いします。

noname#124984
noname#124984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
  • nightq

したいものです。 遠距離だから余計にそうなのでしょう。 逆に毎日一緒にいれば、また違ってくると思います。 これって、男の脳の中の種の保存のDNAの問題なので、 本人の意思というより、生物の宿命なのです。 まあ、そんな事は普段考えず、ただのスケベだと思って みんな生きてますけどね。 女性は、種を選ぶ側なので少しDNAが違うのでしょう。

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 やっぱりしたいものなんですね。 女性も、そういった男性の心理(?)を しっかり理解しておかないといけませんね。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

若いからじゃないですかね。 僕は30代ですが、土曜日も仕事の場合、週末で会うことすら疲れる時があります。 そんな時は2人で家に居ますが、それでもHしたいという気すら起きません。 でも仕事も落ち着いて残業も少なかったりした時は、会う度にHしたいって思いますよ。 20代のときは、特に。 彼からカラダだけオーラが出ていたら、控える必要もありと思いますし、 質問者さんが今日は疲れとか体調不良でしたくない、と思えば、 理由を言って拒絶するのはありと思いますが。 別に彼がしたいから、するんでなくて、そこに質問者さんの意思を入れれば、 そんな思いをしなくて済むと思います。別に常に受身である必要は無いと思いますよ。 「おあずけ」して焦らすのも女性の特権とも思いますけどね(笑)

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 なるほど。疲れが溜まってる場合はエッチしたいという 衝動が起きにくいのですね。年齢にもよるのかもしれませんが…。 「おあずけ」すると、本気で機嫌が悪くなる人です。 遠距離だと、なかなか会えない分、してあげなくちゃ!という 気持ちがやっぱりあります。 断る勇気も必要ですね。 アドバイスありがとうございました。

• 回答No.4

ごめんなさい、momokan1090さん。呼び捨てで書いてしまっていました・・・。

質問者からのお礼

いえいえ~^^ アドバイスありがとうございました。

• 回答No.3

こんばんは。 私も遠距離恋愛をしていますが、私はmomokan1090とは逆で、せっかく久々に会ってもエッチをしない事があって・・・、不満を感じています。 でも「したい!」とは言えないので・・・。彼の横で悶々としながら眠れない夜を過ごす時があります(苦笑)。 たまにしか会えないのにしないなんて、「他の人としているのかも」と不安になります。

質問者からのお礼

madamcyanさん、こんばんは。 あぁ(>△<;)!!そういう不安もあるんですね。 どっちもどっちですね。 誘われなければ誘われないで、たしかに寂しいかもしれませんね。 でも、エッチをしなくても平気ってことは、 madamcyanさんと一緒にいるだけで幸せ♪って事だと思います^^ アドバイスありがとうございました。

• 回答No.2

毎週末に会ってますが、ほぼ100%してます。 ただ、単純に性欲処理としてしているわけじゃありません。 性欲処理ならば、一人で出来ますし、むしろ、セックスは男の方が疲れますので・・・。 自分の場合は、愛情の確認だったり、イチャイチャの延長だと思ってます。 なので、断られると非常に寂しいのです。

質問者からのお礼

100%なんですね^^; でも、愛情の確認、イチャイチャの延長というご意見を聞いて、 そういう考え方もあるんだなと、少し安心しました。 まだ断ったことはないですけど、寂しいものなんですね。 ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1

結論から申しまして、「はい」 けど、いつかそれも飽きるのが大抵の流れかと思います。 時間の問題です。 それを無駄と思うかはあなた次第ですが、せっかくだからトレーニングと思って技術を身につける機会にしてはどうかな。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 エッチばかりしている関係では、そのうち飽きがきますよね。 好きな相手だからこそ、体の関係だけで終わるのは嫌なんです…^^;