• 締切済み

練馬でカーテンを買う

最近、練馬のとしまえん駅近辺に引越ししてきました。 帰りが遅くなってしまうのですが カーテンが無くて困っています。 練馬駅またはとしまえん駅で 遅くまでやっていて、カーテンとかちゃぶ台とか買えるところはありませんか

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

練馬じゃないけどネットで買ったらいかがですか?24時間営業ですよ。 http://www.rakuten.co.jp/sunrose/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/ousama-c/

itakuri
質問者

お礼

連絡ありがとうございます。 今回、宅配便等を受け取れない状況なので質問させていただきました。 言葉足らずでした。