• ベストアンサー

自然消滅に?

こんばんは。 http://okwave.jp/qa/q7342522.html 先日なかなか連絡が来ないということで私から連絡し食事に行くことが出来ました。 私としては拒絶するほどのこともなく、大きく惹かれる所もなかったのですが話してて 楽しかった印象です。 が、その後また何も連絡はありません。(汗) 紹介の形でお会いしたので私としてはNoならNoとはっきり 「ご縁がありませんでした・・・・」(古いかな) など、また良いと思ってくれているのなら何らかの意思を示してほしいと思ってます。   仕事が忙しい方ですがメールにしろ電話にしろ、紹介してくれた人伝いでもいいのに・・・・。 私から今後どうなのか・・・/食事の誘い・・・のような事を聞いていくしかないのでしょうか? 相手の方の反応がなさすぎなのも虚しいです(汗) もっとゆったりとした気持ちを持つべきでしょうか・・・。 本人にしか分からないことではありますが、こんな時相手の方はどんな気持ちなのか 皆様はどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

50才、既婚男性です。 あくまで、私の推測ですが、お相手の男性は、それほどあせっていないって事でしょう。 貴女は、その男性に興味があるから、連絡が無いのが気になってるんでしょう? 貴女の方から、連絡してみるしかないですよ。 あと、具体的な日にちは、指定した方が良いです。 それは、曜日でもかまわないし、日にちでも良いんですよ。 来週の金曜日はお暇ですか?って感じですね。 さすがに、それの返答が無いって事は無いと思いますけどね。 がんばってね。

その他の回答 (1)

• ripu_ton_
回答No.1

お食事会が楽しい時間だった事は本当によかったですね。 この事は、紹介していただいた方にはお話してありますか?? 今後の事は、その方にお任せするのはどうでしょう。。。 その方が話も早く進むと思いますが。。。 話を進めてほしいのなら、今後はその方向で考えてると自分ではなかなか言いにくいですもんね。。。