• ベストアンサー

自然消滅を狙っている場合

男性にお聞きします 別れたい彼女がいて、面倒で自然消滅を狙おうと決め、彼女から 連絡ください というメールも無視したとします。 この場合、 (1) もうそれ以上何もしてこなくなった彼女 (2) 日にちをあけて、彼女の方から最後に今までの感謝の気持ちと さよなら というメールを送ってきて諦めてくれる どちらが少しでも彼女に対しての印象が良い状態で終われますか 復縁はもう諦めていますが、最後に自分なりに気持ちのケジメをつけたいのと、これまでの感謝の気持ちを伝えたいのです。 ただ、それさえも迷惑になるならこのまま何もせずに諦めた方がいいのか迷っています。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

no2, 結構せつかち、とゆうか、けじめを付けたいのですね、複縁の可能性を捨てて、貴女のおもつて、いる事連絡してわ、迷いわ、焦りなのです、貴女の気持ちがさだまつて、無いです、終わるにせよ、保留にせよ、少し時間を置いてから、考えがはつきり、まとまててからでもよいのでわ、2者選択わありません、決断はどちらかにする事が迷わない人生のせんたくてす、選択しなければ、未来わ見えて来ないと、思います、その時々の出来、問題を後回しにせず、過去の出来にしていく事が、幸せな人生だとおめいます、以上です、

その他の回答 (9)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

謝ることわ言いとおもいます、これわ最近私が感じたことでしが、メールは便利は良いが、男女の関係もコーピ文章のように、軽くなつた感じがします、コミュニケーションをさける、声をきけば、メールのように、きつくわ言えない私が以前付き合つていた彼女わ向こうの勘違いで、メールで、感情の抑さまらない文章で、別れをいつてきて、あるていど、メールで反論し分けを聞こうと、Telしたのですがです、通じずそのまま別れたのですが、彼女が後で、後悔して宛名の違うメール、無言、間違いTelを掛けてきたりしていました、はつきり、彼女の気持ちをいつてくれれば避けれた問題でした、後悔いしていた見たいでした、現代社会わずらわしさを避けて、お互いのコミュニケーションか、当たり前に出来なくなつています、貴女の気持ちわ伝えたほうがよい、たとえ、相手がわずらわしさをかんじてもです、

kurochan0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴方様にそういった経験があったのですね。 私たちは遠距離で会えないので、メールか電話しかありません。 電話で直接伝えたかったのですが、連絡するといって未だに無いのが答えでしょう。 それに縋るのはやめにしました、それよりも自分が後悔しないために、なにをしても相手の気持ちに響かないのならばしっかりと思いを伝えて昇華させようと決めました。 復縁できたら…それが一番ですが、今は自分の気持ちにケジメつける方が私の性格には合っていると気づきました。 その後のことは、向こうから連絡が来るか、来ないか、新しい出会いがあるか、時間に任せます

kurochan0121
質問者

補足

すみません、お礼のあとなのに 展開があったのでいいでしょうか? ハッキリさせて欲しいと連絡をしたら、 「電話できないから連絡しないだけだよ。。」と返事がありました。 毎日でも電話出来る時間があるのに、なぜできないのかよく分からないですし、ハッキリさせて欲しいと言ってるのにそこを答えないのも良くわかりません。 いつ出来るか分からない電話をまた大人しく待つのか、それとも電話で話したかったことをメールでもう伝えてハッキリ聞いた方が良いのか、どうしたらいいでしょうか?

回答No.8

自然消滅を希望でしたら、何もしてこない方が楽です。 と言うか、彼に良く思われる必要ありますか? ケジメとか感謝の気持ちとか、それは彼にとってはただのあなたからの嫌がらせですよ。 彼の態度もいかがなものかと思いますが、彼はすでにあなたに見切りを付けている訳ですから、これ以上あなたと接触したくないと思っていますよね? こう言っちゃなんですが、彼のゲス対応に付き合う必要もないと思います。

kurochan0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、気持ちがない人の行動なんて響かないですよね。 それを考えたら、復縁するために悩みながらウジウジしてるのはやめにしました。 嫌がらせかも知れません、でも自分の今後のために後悔しないためにも、読んでもらえなくても、ケジメつけるために、復縁のことは忘れて想いを伝えることにしました。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

>別れたい彼女がいて、面倒で自然消滅を狙おうと決め、彼女から 連絡ください というメールも無視したとします。 この自然消滅というのが、二人とも同じような気持ちで疎遠になっていくのならともかく、どちらかが理由も告げず一方的に連絡を断つものであれば、お相手の気持ちを全然考えていない、無責任極まりない行為だと思います。 そんな男はどうでもいいとまでは言いませんが。 >最後に自分なりに気持ちのケジメをつけたいのと、これまでの感謝の気持ちを伝えたいのです。 それがよいでしょう。そうしてください。 質問者さんは、きちんとされたかただなと思いました。

kurochan0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんな方にアドバイスいただいて、復縁するために動くのか、自分の今後のために動くのか悩みましたが、 復縁したい気持ちよりも、ひとまず自分のためにきっちり区切りをつけて、謝るところは謝ってケジメをつけようと思いました。 これで逆に復縁の望みはなくなるかもしれませんが、その後のことは時間が経ってみないと分かりませんし、時の流れに任せることにしました。 モヤモヤして我慢しながら相手からの連絡を待つのは、もう気持ちが持ちません(^^;

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

追伸 たしかに2番の連絡して別れる、未練を残してふつた事になりますが、その後二度とあなたから連絡できませんよ、貴女のメールで、相手は封切ると同時に終わったなと、貴女の連絡先を削除するかもしれません、また連絡いれてもでない確立がたかい、出ても他人のような対応されるかもしれない、だつたら、そのままのほうが良いのでわないかと、おもいますが、いかがですか、

kurochan0121
質問者

お礼

度々すみません。 やはり、後悔しないように自分の気持ちをはっきり伝え、復縁のことは諦めるといいますか、まずはひとまず考えないようにしました。 自分が悪かった部分を謝らずにいるのは自分で許せなくて、スッキリするためだと言われたらそれまでなのですが、きっちりケジメをつける方が今後のためだと思いました。

kurochan0121
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに言われてみるとそうですよね、(2)で思いを伝えても、一旦そこで終わらせるので向こうが連絡削除する可能性ありますよね… それならば、このまま様子みた方が、復縁出来ることとは関係ないですが、連絡先を削除される可能性は少しだけでも減らせますね。 ただ1つだけ、心残りがあります。 私が彼のメールを無視したことをどうしても謝りたい気持ち、このまま何も謝らずにいること、申し訳ないと思っています。 彼にメールをしてどうしても繋がっていたいという気持ちはありません。 ただ謝罪したい気持ちが強く、(2)ではないですが、ありがとう さよなら は入れずにただ謝罪だけでもするのは避けた方が良いでしょうか。 何度も質問いただいて感謝しております。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.5

自分のケジメをつけるなら あなたの印象なんてどうでもいい。 もう彼はあなたと別れたいんだから。

kurochan0121
質問者

お礼

よくよく考慮して後悔のないようにしたいと思います。 ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

本当に諦めていて、ケジメつけるなら2だけど 1年後いや、2、3年後、連絡取りやすいのは、1な気がします。 さりげなくなく元気してる?なんてメール送りやすいんじゃないですかね。 あなたの未練がどこまであるのかによると思います。ただ、お礼と感謝なんてメールするってのは、未練タラタラだとは思いますけどね。

kurochan0121
質問者

補足

回答ありがとうございます。 正直なところ、情けないですが、復縁したい気持ちが全くないわけではありません… 彼から連絡がないこと= 察してくれ ということでしょうから、諦めなければいけないんだと無理矢理にでも自分に言い聞かせています。 それならば、喧嘩別れだったためきちんと謝らないと後悔するのではという思いが強く、今までの感謝の気持ちとともにメールすれば自分なりにケジメがつくのではと思ったのです。 (2)の方が向こうも ちゃんと諦めてくれるんだと思ってもらえると思ってました(^^; (1)のように何もメールせずにいるよりも、(2)の方があとで連絡した時に警戒心を持たずにいてもらえるのかもと思ったのですが逆なんですね(^^;

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

貴女わ、もう答えを出してますよ、回答者を誘導してますよ、男性はどちらでも良いのですが貴女がけじめのための、連絡をするのならそれでいいと、おもいます、ただ、男性からみたら貴女が未練があると受け止めます、私ならそのまま連絡わしません、その方が彼の心に少しわ残るかも、なぜなら、男性はつきり、言った方がよかつたかな、。と後ろめたさが彼女に対して残るかもしれませんね、未練がのこると言った方がよい、女なのプライドを残すなら、連、絡しないほうがよい、貴女も彼をふつた形になる

kurochan0121
質問者

補足

回答ありがとうございます。 正直なところ、情けないですが、復縁したい気持ちも消えた訳ではありません。 諦めなきゃと自分に言い聞かせています。 だとしたら、そのまま連絡来なくても(1)のように諦めて動かずにいた方が、彼から何かしら未練を感じる可能性があるということなんですよね。 私は(2)できちんと感謝の気持ちを伝えて さよなら と言った方が、私から振ることになると思っていたのですが、逆ってことなんでしょうか?

回答No.2

Q: どちらが少しでも彼女に対しての印象が良い状態で終われますか A: 私なら、(2)の「日にちをあけて、彼女の方から最後に今までの感謝の気持ちと さよなら というメールを送ってきて諦めてくれる」の方かな。 (1)は、たとえ連絡が来なくなっても、終わったと言う感覚が無いので、ケジメがついたと安心出来ない感じがあります。 因みに私の場合、嫌いになったらシカトぜず、自分からサヨナラと言います。

kurochan0121
質問者

補足

回答ありがとうございます。 情けないですが、まだ完全に復縁したい気持ちを諦めたわけではなく… 復縁サイトなど見ても、最後に感謝の気持ちを伝えた方が、相手をこちらからも降ったことになり、警戒心を持たずに次に生かせると書いてあったのですが、 他の回答者さまからは、逆でそのまま放っておいた方が彼の方に未練が残りやすいとのことでした。 実際はどうなのか、、考えてしまいますね(^^;

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20037/39711)
回答No.1

どちらも同じ。 何もしてこない場合でも・・・ こない「理由」が彼には分かるから。 仮に改めて丁寧な連絡をしてくれても・・・ それ自体は受け止められる彼。 でも、 それ「以上」は受け止められない。 仮に受け止めたとしても、 だから貴方側に何かを返せる訳じゃない。 彼側にはそんなに大した差は無いんだよ。 むしろ、 大きな気持ち(感謝やありがとう) それを届けられた「後」の方が・・・ それに絡めて更に彼に触れて欲しいの! ここまで伝えたんだから、 貴方(彼)も最後位何か言ってよ! 優しいメッセージのつもりが、 彼を巣穴から出そうとする「圧」として感じてしまう。 そう云う場合もある。 逆に言えば、 どちらを選んでも同じだから「こそ」、 貴方が自由に選んで構わない対応でもある。 貴方次第で構わないよ。 伝えたいなら、伝えれば良い。 彼の気持ちはシンプル。 友達時代は、 気兼ねなくお互いを必要とし合えていた。 あの優しくて、 柔らかくて(でも縛らない)感覚。 あれが俺たちのベストだった、と。 いざ付き合うと決めたら・・・ お互いのベストが活かせなくなった。 ⇒付き合うと決めたの「だから」連絡しよう。 ⇒特別な関係になったの「だから」分かち合おう。 そんな気負いや力みがしんどくなってきたから。 貴方から求められる、 恋愛としての、彼氏としての強い気持ち。 それが彼にはしんどくなった。 元々交際コンディションには不安があった彼。 それが現実になってしまった今、 貴方に対しては引いてしまう事が多い。 一旦引いてしまうと、 もう歩み寄るのも難しくなってしまう。 今の状態なんだと思う。 歩み寄っても良いけれど、 それをやるとまたやり直したいとか、頑張りたいとか。 貴方から、 復縁方面に話を運ばれそうだから。 だから向き合えない。 貴方も実は分かっているんじゃないの? 私を見つめる彼の気持ちもね? 悩む為のお付き合いになっている時点で続かない。 まだ客観視し切れない気持ちがあるのも分かる。 以前の、 良かった時期の彼からの思われ(共有) それが忘れられなくて、 今の彼に過去を重ねてしまうのも分かる。 でもね、 付き合うと決めてみて生じた現実。 それも無視は出来ない。 これも現実。 やってみた現実。 やり切った感は無いかもしれないけれど、 現実は現実として受け止める必要もある。 こうして書き込んでみたからこそ、 貴方自身のこれからの為に活かしてみて☆

kurochan0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼と仲良かった頃のこと、それが今の現状とかけ離れていて、まだ受け入れられていないのは事実です。 でも、ちゃんとケリをつけて諦め、前向いてすすみたい、このままではダメだという思いもあります。 後悔しないよう、よく考えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自然消滅されたのですが、復縁したいです・・・!

    何度かこちらでお世話になった者です。今回もまた、宜しくお願いします! 半年ほど前に遠距離恋愛で(正確には、1年ちょっとはお互い近くに住んでいました。)1年半ほど付き合っていた彼氏に突然『また、連絡する』と言われたまま放置され・・・結局、自然消滅のような感じで終わってしまったのですが・・・・・・ 今日に至るまで、何度も電話をかけ、メールをし・・・・・・としてきましたが・・・・・・3月に最後のメールを送ったきり、私は自分が傷つくのが怖くなり、行動するのをやめました。最後のメールの内容は『これから2人の関係をどうしたいのですか?』というような感じでした・・・・・・返信を待っていたのですが音沙汰なく・・・・・・もう3ヶ月を過ぎようとしています。 その間、私も他の恋愛に目を向けれそうな場面が何度かあったのですが・・・やはり、まだ未練があり一歩踏み出せず・・・・・・そんな感じが続いています・・・ 私自身、まだ好きだし、連絡が取れて復縁できるのなら復縁したいなぁ・・・って思っています。 そこで・・・自然消滅での別れの場合の復縁ってありえるもんなんでしょうか??? また、男性の方に聞きたいのですが、自分から自然消滅にして・・・数ヵ月後に自然消滅した相手からメールや電話がきたらどう思いますか?『怖っっ!!!』とか思うんでしょうか???(別にストーカー的にたくさんメールを送り続けたりとかはしてないですが・・・)電話に出ますか?メール返しますか??? また、最近、少し考えたのですが・・・ここまでも頑固に連絡をくれなかったのには何か私に言えないような事情でもあったっと考えるべきなんでしょうか???(ちなみに彼は浮気とかは全くなさそうなタイプです。どちらかというと恋愛面倒臭いタイプで・・・)

  • 自然消滅の彼を忘れるには、どうすればいいですか?

    今まで付き合ってた彼と連絡がとれなくなりました・・。 もう1ヶ月連絡が取れず、彼は自然消滅をしようとしているんだと思います。 彼が別れたがっているんだろうというのは分かります。 でも、直接「別れよう」って言ってくれないから、こちらとしてもけじめがつかず、(もしかしたら・・・)って期待してしまうんです。可能性なんてないのに。 どうせならキッパリふってほしいんです。 そうしないと、私が前に進めなくて・・・ 私はまだ彼が大好きだから、忘れたいのに忘れられません。 自然消滅したとき、彼を忘れるにはどうしたらいいでしょうか? もう早く忘れてしまいたいんです・・・。

  • 自然消滅って…

    彼氏と連絡がとれなくなってしまったんです。 最後にメールが届いてからもう1か月になります。 彼は院生ということもあり忙しい人でした。 でも連絡がこなくなったわけが全く分からないんです。 私に対して不満があるようには感じなかったし…。 最初はちゃんと連絡くれるまで待ち続けようという気持ちでした。 でも1カ月過ぎると自然消滅かな…って思ってしまうんです。 1か月連絡がなかったらこれはもう自然消滅なのでしょうか? 皆さんの考えを聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自然消滅させたいのかな・・

    付き合って1年、今は遠距離4ヶ月目です(海外ー日本) 私がワーホリで海外へ。 彼と最後に電話で話したのは1ヶ月ちょっと前。 そのときから彼の気持ちは少しずつ私から離れていっているような気がしました。 彼に「連絡とらなくても平気なの?」って聞いたら、「うん。。。」とあいまいな返事。 だから、私は彼に「じゃあ、すきなときで良いから連絡ちょうだい、私はそれに返すだけにするから」といって電話を終えました。 だけど、その後1周年記念があり、バレンタインも近かったので、メールではなく、自分の気持ちを書いた手紙を出しました。 それについても何も連絡はなく・・・ その2週間後、やっぱり彼と連絡とりたくて、電話しましたが(11時半頃)寝てるのか、出たくなかったか、気づかなかったか、出ませんでした。だからメールで「やっぱり少なくても良いから連絡がほしい。○○(彼)とコミュニケーションがとりたいよ>< 連絡できない理由があるなら、聞かせて? それとももう嫌になっちゃった?」と送りました。 1週間経った今でも連絡はなしです。 メールチェックしてないのか(前に電話で言ったこと「連絡とらなくて平気」もあって)、見てたとしても何か考えてるのか、無視されてるのか・・ ちなみに、PCアドレスは彼が持っていなかったので私が日本を離れる前に彼に作ってあげたものなので、私と連絡とる以外は使用していないはず。。。なので、私にメールを送るときか、私からメールが来ていないか見るときだけしか、アドレスを開かないと思います。。他のことで使用していない限りは・・・ 1週間後は私の誕生日なんです。 私の中ではそれを区切りとして、今後どうするか考えようと思っています。 自分から、「別れ」は言いたくありません。 「別れ」を言うなら、帰国して連絡取れる状態でちゃんとハッキリさせたいと考えています。 ちなみに私の帰国は8月中旬予定です。約5ヶ月半後です。 誕生日に何も連絡がなければ、帰国まで彼から連絡がない限り、こちらから連絡しないつもりでいます。 ただ、何も連絡くれない今、彼は自然消滅を考えているのか・・ 自然消滅だけは嫌だからと前に話してはいました、別れるにしても帰国したら、一度は会って話そうって私からですが・・。 そう伝えてたとしても、自然消滅させたい(ごちゃごちゃしたくないから)と思ってしまうことってあるんでしょうか。 まだ今後どうなるかわかりませんが、どれぐらい連絡とれなければ、もう終わりなんだと認識すればよいのでしょうか? 自然消滅させる(まだそうなってないと思いますが)気持ちってどういう思いからなんでしょうか? 彼は以前、別れたいと思ったら、ちゃんと言うって言ってたので、自然消滅させるようなことはしないと思っているんですけど。 自然消滅された方、何を基準に自然消滅だと判断しましたか? 何ヶ月経って、過去を切り離して、前に進みましたか? その他、連絡をとらない理由って何が考えられますか?

  • 自然消滅したと思ってたのに・・・

    半年まえに自然消滅したと思われる彼から突然メールがきました。 メールの内容は遠まわしに別れを告げる内容でした。 私にしてみたら、もう終わったと思っていたのに今更律儀(?)にメールをくれても・・・と困惑した気分でしたが、別にケンカ別れをしたわけでもなく、これで終わるならそれで仕方ないな。と言う気持ちでしたので(半年前も)一応、そのメールに対して了解したとの返事を出しました。 今は新しい彼もいるので、ある意味、決着がついてよかったとすら思うのですが、ただ半年も経って、このようなメールを出すものなのでしょうか? 復縁のメールなら、なんとなく分かるような気もするのですが・・・・ みなさん、どう思われますか?彼なりにケジメをつけたかったと解釈してもいいのでしょうか?

  • 自然消滅ですか?

    お互い18歳で、お付き合いしてる男性がいます。 一度性格が合わずに別れましたが、彼から頼まれ、よりを戻しました。 別れ話も復縁の話も電話で済ませたので、別れてからよりを戻すまでの間、彼とは一度も顔を合わせていません。 彼の方が私よりも忙しく、会おうとなっても日が合わないのが理由です。 それどころか、最近は連絡も途絶え途絶えになって、ほぼ放置の状態です。 彼の方から復縁を頼まれた形でしたが、何ヶ月も連絡もしない会わないというのはこのまま自然消滅を望んでいるのでしょうか? それとも、忙しすぎてこうなってしまっているだけでしょうか? 忙しい相手に対して、これからどうするのかと責め立てる電話やラインをするのも良くないと思い、私からそのような連絡をしたことはありません。 ちょこちょこ応援や励ましのラインもしていましたが、返信が遅いことから、返信するのも怠いんだろうなと思い、やめました。 どうすることもできずに時間が過ぎるのに、そろそろ痺れを切らしています。 彼の気持ちがまったく分かりません。 このような場合、私は彼の連絡を待ち続けるべきでしょうか? 忙しい彼のために、別れを告げるor自然消滅するべきでしょうか?

  • 自然消滅させられそう?

    3週間から1か月ほどほぼ毎日メールのやりとりをしてから、ここ最近で2回二人きりで会った人がいます。 会うのは相手の方から誘っていただいてたんですが、この2週間くらいで相手からのメールの量がめっきり減りました。 「これからしばらく忙しいから会えない、ごめんね。でもまた落ち着いたら連絡するよ。遊ぶところ考えておきます。」という内容のメールが最後です。 もしかして自然消滅させられそうな感じなのかなーと・・・? 「忙しい。また連絡する。」と言う人にこちらからメールを送るのはやっぱり迷惑ですか? 客観的な意見聞かせてください(´-`)

  • 自然消滅でしょうか...。

    自然消滅でしょうか…。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q8206134.html 以前も彼について質問し、こちらでアドバイスを頂いた後、一級建築士の試験を受けた彼(まだ付き合ってません)に以下の通り連絡しました。 「試験はどうだった?次は2次試験とかあるのかな? 色々落ち着いたら打ち上げでもしようね(^_^)」 とメールしてから1ヶ月経ちましたが返事がありません。 先週が試験の結果発表だったらしく、(ネットで調べました)結果がわかったら連絡がくるのかなと思って待っていましたが連絡がありません。 試験勉強を始めたのが遅かったり、忙しくて予備校に行く時間がないと言ってたので、言いにくい結果だからなのかなとも思ってしまいます。 でもさすがに、試験が終わるまでの我慢だと自分に言い聞かせ(特に相手から待ってて欲しいとは言われていません)、もう最後に会った日から約半年にもなりますし、1ヶ月返事がないとなると、自分の気持ちも下がる一方ですし、もう自然消滅されたと思ってます。 忙しい人にとっては1ヶ月連絡しないのはよくある事でしょうか? 連絡しようと思いつつ、会う時間がなかなか作れないから返事が遅いだけでもう少し待つべきか…、返事がない事が返事なのか...。 でもそれならもっと早くに無視なりしてくれてたらこんなに長い間辛い想いをして待つこともなかったのに、まさか自然消滅する人だったかと思いませんでした。 (自然消滅に関する質問を見てみると、よく「まさか彼が自然消滅するなんて」と書かれているのをよく見かけたりもしますが) 忙しい人の心理が知りたいです。 男性、女性に関わらず色んな意見を聞かせて下さい。 もし建築関係の仕事をしているor彼氏が建築関係って方の話も聞けると嬉しいです!

  • 自然消滅について教えてください。

    今、交際している人がいるのですが、近頃ずっと連絡をとっていません。 たまにメールでやりとりしますが、1ヶ月程何もない時があります。 友人から自然消滅という言葉を聞きました。 私は恋人ができたのが初めてでよく分からないのですが、1ヶ月何もない場合、自然消滅と言うことになるのでしょうか。 また、自然消滅に期限のようなものはあるのでしょうか。 どうか教えてください。 面倒でなければ、アドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • 自然消滅・・・?

    私の送ったメールが最後に もぅ5日も彼から連絡がありません。 最後のメールの内容は彼から飲みに行きたいね、 早く会いたい等だったのに・・・ 私からは何か怖くて連絡出来ません;; 自分が暇な時に会う都合の良い女なのでしょうか? それとも自然消滅を狙ってるのでしょうか? 最低でも2~3日に1回はメールしてたので・・・