• ベストアンサー

【サッカー】主要リーグのスタメンを最速で調べるには

普段Yahooスポーツでスタメンを確認していますが発表が少し遅いですよね。 公式発表後すぐに更新されるサイトなどご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは Jリーグ公式サイトが一番早いと思います。 対戦表のところをクリックすると速報の画面へ。 各々だったらチームの公式サイト。 http://www.j-league.or.jp/

mntns03
質問者

お礼

なるほど、国内であればJ公式サイトが早いですね!どうもありがとうございました。