• ベストアンサー

清原選手のスタメン4番出場回数は?

タイトル通りなんですが、今シーズンの清原選手の4番でのスタメン出場回数を知りたいのですが、そんなのが載っているサイト、もしくは調べ方知っている方いらっしゃらないでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15726
noname#15726
回答No.1

参考URLで調べられます。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kami/j/baseball/
hiro1115
質問者

お礼

ありがとうございました 色々なサイトがあるんですね。