• ベストアンサー

Jリーグのレプリカユニについて

レプリカユニを買いたいと考えているのですが。オフィシャルショップで扱っているユニが欲しいんです。 クラブから出ている公式レプリカユフォームと言うのは、一般的なスポーツ用品チェーン店などでも購入は可能なのでしょうか? それとも、クラブのある現地でのオフィシャル店でしか入手は出来ないのでしょうか? 以前、スポーツ店で購入した友人がユニフォームを購入した所、公式の物ではなく、チームロゴがワッペンでなく、シールだったので、同じ値段で購入するならオフィシャルの方が良いと思っていますので、分る方教えて下さい。 宜しくお願いします。

• Jun82
  • お礼率32% (166/515)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akidaze2
回答No.4

加茂に限らずちょっとしたサッカーショップ、 スポーツショップへ行けばどこでも売っています。 基本的にスポーツ店では 露天などで売っている偽物は売りません。 全国一緒です。 正規品ならどこで買っても同じです。 ワッペン、シールの違いは 選手使用、レプリカ使用の違い、 もしくは勘違い、 偽物を扱うショップで正規品と勘違いして買った、 などが考えられます。 地域によって売れ筋は違うので あまり馴染みのない地域、 全国的人気のないチームなどは 取り寄せになるでしょう。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは カモさんならあるかもしれません http://www.sskamo.co.jp/index2.html 取り寄せかもしれませんが

noname#152073
noname#152073
回答No.2

スポーツ用品店で扱っているかどうかは分かりませんが Jリーグ公式HPから 各チームのHPにリンクされています ほとんどのチームHPでオンラインショップが設置されていますので そちらを利用されてはいかがでしょうか?

• v4power
回答No.1

こんにちわ。 >それとも、クラブのある現地でのオフィシャル店でしか入手は出来ないのでしょうか?  そうでもないようです。私の知っている範囲だと、マリノスなら横浜駅周辺のデパート(よこはまそごう など)、フロンターレなら川崎駅ビルのスポーツ用品店などでオフィシャルと同じモノを売っています。  因みに、クラブの公式通販サイトなどでも買えますよ。  

参考URL:
http://www.calciatore.jp/azzurronero/index.html
Jun82
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分が購入するのなら、ネットで購入も検討出来たのですが、友人の相談を受けての質問なので。友人は自分とは違うチームのサポーターですので。 友人はパソコンを持っていないのです…。 やはりホームタウン近郊にしかオフィシャルのユニフォームは手に入らないですかね?? 全国展開しているチェーン店などでは、やはり難しいですか?