• ベストアンサー

至急です・・・アコム

a21a21の回答

• a21a21
回答No.2

私はブチしました、ってか踏み倒しました。 全社合わせて400万程ですが?やり方は教えません(笑) 仕事を辞めた際は伝えるべきですが? それによって返済が厳しくなるとかは言わない方が良いでしょう? 早まった業者が個人情報を他の業者に渡す恐れがあります、そうなると自宅に見た事もない様な金融業者から通知が大量に来ます(笑)私の時は親元で、親に内緒で借入していたので大変な事態に発展しました。   それは置いておいて、一括返済は無いです。 また、支払いが厳しい状態であるなら?司法書士等に相談しましょう♪ 弁護士相談は人にも寄りますが、高飛車でムカつく方が多いです←経験上