• 締切済み

合コンその後のステップ

近頃、街コンという合コンが流行ってます。 男×男 女×女のペア で巨大合コンするというものですが、 僕も街コンで女の子たちからアドレスをもらいました。 女の子2人とも気になるので、もう一度「みんなで飲みに行きましょう」 と行きたいところですが、相方が社交辞令メールももらってないといいます。(苦笑) こうした事態を知らなかったフリして「みんなで飲みに行こう」とも言えないので、 相手方のメールの反応を見てどちらかに絞らざるを得ませんでした。 何か自然ななりゆきで二人とも食事ぐらいのアプローチができないでしょうか?

みんなの回答

• cup_card
回答No.2

お二人とも行っても問題ないと思いますよ。 選ぶのは、これからのことですから。 街コンには僕も参加してみたいと思っていたのですが、どうでしたか? 感想をぜひ聞かせていただきたいです。

5152303
質問者

お礼

なかなかいいと思いますよ。 ただし、自分も相手もたくさんチャンスがあるために出会いを大切に する気持ちが薄れるかも。 自分は脈がありそうな子にすぐ決めますが、女の子は色々と 選びたいと聞くので、そのあたりは悩ましいですね。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 二兎を追う者は一兎をも得ず と言うところでしょうか。 出会いは、大切にしたいものですね。

5152303
質問者

お礼

やっぱりそうですよね~ そんないい方法ないですね。