• 締切済み
  • すぐに回答を!

合コンの後(メール)

昨日、3対3で合コンがありました。帰り際にみんなで番号交換をして帰ってからみんなにありがとうメールはしたんですが合コンのカンジやメールのカンジからはこの先がありそうかなぁっていう感じではなさそうなんです… とくに私はこういう場にはあまり行ったことがなくってあんまり話しとか出来なかったから一番印象には残ってないと思うんです>_< でもちょっといいかなと思う人がいるからメールとかしたいんですが、男の人からすると女からメールしてもOKなんでしょうか? なんてメールしたら自然でめんどくさくない感じなんでしょうか?(具体的に教えてほしいです)

みんなの回答

• 回答No.4
  • bmw3141

>ちなみに…最初のメールってどんなのを送ったらいいでしょうか?>_< かなり遅くなってしまいましたが。 (1)こないだはどうもありがとうございました。 (2)飲み会のときはあんまり話せなかったけど、もう少し話してみたいのでよかったらメールしてくれませんか? みたいなのはどうでしょう。 あと・・・他の回答者さんへのお礼の言葉は忘れちゃだめですよ^^