• 締切済み

合コンについて

18歳の女です。 特に男性の意見を聞きたいのです。 中学校時代に関わりのあった女の子を合コンに誘うのは その男の人ってその女の子に「久しぶりに会ってみたい」とかって 気持ちはあるんでしょうか? それと、自分(男)から合コンに誘う女の子は やっぱり可愛くない女は誘わないものなんでしょうか?

• Emme
  • お礼率55% (127/230)

みんなの回答

noname#55520
noname#55520
回答No.2

>「久しぶりに会ってみたい」とかって気持ちはあるんでしょうか? 私は、元カノだったらあまり会いたくないです >やっぱり可愛くない女は誘わないものなんでしょうか? 私の友人は 合コンを、男性のレベルと女性のレベルのつりあいがとれるようにセッティングしているそうです。

• star81
回答No.1

>その女の子に「久しぶりに会ってみたい」とかって気持ちはあるんでしょうか? あると思います。何年ぶりかになるんだし、何やっているんだろうとか懐かしさがあるのだと思います。 >やっぱり可愛くない女は誘わないものなんでしょうか? 一概にはいいきれないです。逆に人数が足りないとかで数合わせでというときもあるでしょうね。

Emme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。