cup_cardのプロフィール

@cup_card cup_card
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/07
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県愛媛県
  • 合コンその後のステップ

    近頃、街コンという合コンが流行ってます。 男×男 女×女のペア で巨大合コンするというものですが、 僕も街コンで女の子たちからアドレスをもらいました。 女の子2人とも気になるので、もう一度「みんなで飲みに行きましょう」 と行きたいところですが、相方が社交辞令メールももらってないといいます。(苦笑) こうした事態を知らなかったフリして「みんなで飲みに行こう」とも言えないので、 相手方のメールの反応を見てどちらかに絞らざるを得ませんでした。 何か自然ななりゆきで二人とも食事ぐらいのアプローチができないでしょうか?

  • 好きな男性を怒らせてしまいました。

    こんばんは。20代半ばの女性です。 悩んでいることがあるので、相談にのって頂けると嬉しいです。 この前、職場のグループで写真を撮ることになったのですが、好きな男性のグループは全員揃っていなかったので、後で撮ることとなりました。 そのことを好きな男性に伝えました。 その際に、その男性を見ながら「格好よく決めておいてください♪」と言ったのですが、そしたら「俺は格好よくないってことだろ」と突然怒ってしまいました。 確かにその男性は俗に言うブサメンです^^; でも、その男性が好きな私は、ビックリしつつも「いやいや。普段も素敵だからさらに素敵にって思ったんですよ」と言いましたが、男性は「そんな取って付けた言葉なんていらない」とますます怒ってしまいました。 「そんなことないですよ~」と最後に私は返しました。 その男性を傷つけてしまったようで、私は申し訳ないことをしたなと思ってます。 私は何か言ってはいけないことを言ってしまったのでしょうか(T-T) 時々自分でも無神経なところがあることは自覚してるので、これから接する時に言動に気をつけたいと思っています。 みなさま、客観的にみたアドバイスをくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#253594
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • え?そんな事を質問?っていう質問なのですが…

    人それぞれ育った環境が違うから性格も違うし考え方も違うというのはわかるのですが… 今の彼は初めての彼で、付き合う前にご飯をご馳走になったお返しでお菓子を作って欲しいと言うことで作って渡した事がありました。 クッキーだったのですが、透明の瓶に入れてプレゼントしました。 その瓶は蓋がクリップで閉まるタイプの物で、後々何かに使ってもらえたらと思ってその瓶にしました。 それから半年経った今、その瓶を返却されてしまいました… 「あ…え?瓶も含めてプレゼントしたんだけどなf(^^;」 そう心の中で思っても口にしませんでした。 多分お家を大掃除した時に使わないからって返却してきたと思うのですが、少し悲しかったです。 クリスマスプレゼントでも箱の中にプレゼントと一緒に入っている紙を細かく切ったクッションにしてあるやつも 「これ持って帰る?」 と言われて驚きました(~_~;) 悪気などないですよね? 今後また何か贈って返却されてもあまり気にしない方がいいですよね?