• 締切済み

英語が得意なかた喋れる方教えて下さい。

rinrinapple0820の回答

回答No.2

It's better to die if I can't be in love with you. It's better to die if I can't be with you. こんな感じですかね。 ちなみに僕はアメリカからの帰国子女の中2です。 しかしそこまで自信はないのですが多分通じると思うのです参考にしてみてください☆

関連するQ&A

  • 英語得意な方お願いします

    (1)お年玉 を、説明する文を三文ほど、英語で作っていただきたきです。そのさい一文は10単語程度で、おねがいします! 下の文も同様に三文ほどで英語で説明してください!、おねがいします (2)初詣 (3)年賀状 こ

  • 英語が得意な方

    英語の宿題をやっていたのですがどうしてもこの日本文だけ英語にできません。 どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。 「たくさんの人々が、太鼓や笛の音に合わせて踊っていることに私は驚きました」 「町中がお祭りで賑わっていました。」 お願いします。

  • 英語が得意な方お願いします!!

    下の文章を英語に訳してほしいんですが誰か英語が得意な方お願いします。 私は、昨日家族で滋賀に行きました。 琵琶湖を見に行きました。 琵琶湖は、とても大きくてきれいでした。 私は、とても感動しました。 また行きたいです。 以上この文を訳してほしいんです。お願いします。

  • 英語が得意な方!

    「英語を参考にするため、フォローします」 という文は英語ではどのようになるのですか? 教えいただきたいです(>_<)

  • 英語が得意な方!

    英語が得意な方、お手伝いお願いします(>_<) たった一秒 生きる為に いつだって 命懸け 当たり前だ ↑の文を翻訳していただきたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英語が得意な方にお願いします。

    写真専用のブログをやってまして。。海外の方からコメントを頂きました。 たまに海外の方からコメントがくるので、英語も勉強してますが、 自分の英文がとても不安なのです。。 英語が得意な方に下の文をちゃんと海外の方に伝わる英文を教えて頂けないでしょうか? ↓ お返事が遅くなってごめんなさい。 こちらこそフォローありがとうございます。 あなたのブログもとても素敵です♪ 今、私は英語を勉強中であまり英語が得意ではないのですが、 仲良くして頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますっ!

  • 英語得意な方!! 早急でお願いします

    英語得意な方お願いします!! 早急でお願いします 先日、私はコンサートへ行ったのですが、 英語で2ページの感想文を書かないといけないことになってしまいました。 それで少々助けが必要です "皆とても上手だったのですが、その中でも一番心に残ったのは 「◯◯」です。"の英訳とあとその他にどんなことを書いて良いかとか 教えてください!! 申し訳ないのですが早急でお願いします

  • 英語が得意な方教えて下さい

    英語が得意な方教えて下さい I had to swim yesterday. 「私は昨日泳がなければならなかった。」 これの疑問文は、どうやって作るのか教えてください。 ↓ 「私は、昨日泳がなければならなかったのですか?」

  • 英語が得意な方(>_<)

    英語が得意な方(>_<) 英語に翻訳してください。 「案内してくれるの?♪ あなたが居てくれたら(一緒なら)怖いものはないね(笑) いつかアメリカに行ったらいろんな所に連れてって♪ 私もあなたがもし日本に来ることがあったら案内するわ。」

  • 英語ができるかた、得意な方、お願いします!

    My English is really lacking but please bear with me. この文で「私は英語が得意ではないですが、よろしくお願いします」という意味の文になりますか? 無料の翻訳サイトで翻訳してみたのですが、上記の文を同じサイトで和訳してみると「私の英語は不十分ですが、堪忍してください」というような訳が出てきてしまって……。 上の文で「私は英語が得意ではないですが、よろしくお願いします」という風に相手が取ってくれれば良いのですが、もしちょっと違う風に取られてしまっては嫌なので……もしよければ何か例文をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたしますm(._.)m明日必要です……。