• 締切済み

英語得意な方お願いします

(1)お年玉 を、説明する文を三文ほど、英語で作っていただきたきです。そのさい一文は10単語程度で、おねがいします! 下の文も同様に三文ほどで英語で説明してください!、おねがいします (2)初詣 (3)年賀状 こ

みんなの回答

回答No.2

◼︎ お年玉 Traditionally, children are given some money as New Year's gifts called Otoshidama. 伝統的に、子供たちは新年のプレゼントとして、お年玉と呼ばれるお小遣いをもらいます。 ◼︎ 初詣 On New Year's Day, people pay a visit to shrines to pray for happiness and good health. 元旦には、神社に幸運と健康を祈って参拝します。 ◼︎ 年賀状 Also people have a custom to send New Year's cards called Nengajo to friends and relatives. また、年賀状と呼ぶニューイヤーカードを友人や親戚に送ります。

• wy1
回答No.1

を、説明する文を”三文”~ この三文って江戸時代のお金の単位ですか?

ma3az15b
質問者

補足

三文はさんもんではなく 3文です 3つの文です