• ベストアンサー

英語が得意な方教えて下さい

英語が得意な方教えて下さい I had to swim yesterday. 「私は昨日泳がなければならなかった。」 これの疑問文は、どうやって作るのか教えてください。 ↓ 「私は、昨日泳がなければならなかったのですか?」

noname#114822
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arythem
回答No.1

私だったら Did I have to swim yesterday? といいます。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 助かりました!

その他の回答 (1)

• ta-lis
回答No.2

Did I have to swim yesterday? になります。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 助かりました!