• ベストアンサー

英語が得意な方

英語の宿題をやっていたのですがどうしてもこの日本文だけ英語にできません。 どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。 「たくさんの人々が、太鼓や笛の音に合わせて踊っていることに私は驚きました」 「町中がお祭りで賑わっていました。」 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inopy7426
回答No.1

・I was amazed(surprised)to see a great number of people dancing to the beat of drums and the sound of flutes. dance to~ ~に合わせて踊る ・The whole town was in festive mood.

726622112374
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。