• ベストアンサー

タレント犬・モデル犬をやる方法

chiaki-oの回答

• ベストアンサー
  • chiaki-o
回答No.1

momochan21さんのお気持ち、よーーーーく分かります! 私も愛犬は美顔だと思っております(笑)   で、タレント犬・モデル犬にする方法ですが、「いぬだす・東京限定」に載っていました。 会社名『USKアニマルクラブ』この会社では、ペットのタレント・モデル活動を斡旋していて、活躍の場は「テレビ・CM・雑誌・ポスター・広告チラシ」など。 どうすればよいかは簡単! クラブに愛犬を登録(有料)すればよいんです。 登録後、愛犬の写真をクラブのカタログ本に掲載 → 各企業やメディアに配布 → 条件があえばモデル犬としての声がかかるという仕組みです。  現在100頭ほどのワンちゃんが登録中だそうです。    登録方法ですが、まずはその前に、詳しい書類を送ってもらいましょう。「東京都大田区蒲田5-29-4 USKアニマルクラブ」宛に、返信用封筒(80円切手付)を同封して書類請求してくださいませ。                               では、モデル犬目指してがんばってください☆

momochan21
質問者

お礼

さっそく、具体的な情報が分かってうれしいです♪ ネットで調べても、募集やオーディションの情報を載せている会社をさがす事ができなかったんですよ。 ホント、ありがとうございました!!(^O^)