• ベストアンサー

タレント犬・モデル犬をやる方法

chiaki-oの回答

  • ベストアンサー
  • chiaki-o
  • ベストアンサー率36% (38/105)
回答No.1

momochan21さんのお気持ち、よーーーーく分かります! 私も愛犬は美顔だと思っております(笑)   で、タレント犬・モデル犬にする方法ですが、「いぬだす・東京限定」に載っていました。 会社名『USKアニマルクラブ』この会社では、ペットのタレント・モデル活動を斡旋していて、活躍の場は「テレビ・CM・雑誌・ポスター・広告チラシ」など。 どうすればよいかは簡単! クラブに愛犬を登録(有料)すればよいんです。 登録後、愛犬の写真をクラブのカタログ本に掲載 → 各企業やメディアに配布 → 条件があえばモデル犬としての声がかかるという仕組みです。  現在100頭ほどのワンちゃんが登録中だそうです。    登録方法ですが、まずはその前に、詳しい書類を送ってもらいましょう。「東京都大田区蒲田5-29-4 USKアニマルクラブ」宛に、返信用封筒(80円切手付)を同封して書類請求してくださいませ。                               では、モデル犬目指してがんばってください☆

momochan21
質問者

お礼

さっそく、具体的な情報が分かってうれしいです♪ ネットで調べても、募集やオーディションの情報を載せている会社をさがす事ができなかったんですよ。 ホント、ありがとうございました!!(^O^)

関連するQ&A

  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。

  • オス犬にオシッコをかけられる

    うちのヨーキー(3才メス)は近所のハスキー(1歳未満オス)にオシッコをかけられます。 ハスキー君の家の前を通ると(彼は庭にいる) 最初は互いに尻尾を振り合って、顔を近づけているのですが 急にハスキー君が片足を上げて、うちの犬にオシッコをします。。。 家の前を通ると必ずです。 うちの犬はバカにされているんでしょうか?

    • 締切済み
  • ペット自慢

    今晩は! 自称愛犬家です。(笑)我家のアイドル?柴犬のシロ(♀、8歳)は大した芸とかはなく、「お手」「おすわり」等も当たり障りなくとりあえずこなす何処にでもいるような犬です。親バカかもしれないのですが、毎回のように「動物の力(本能)って凄いなぁ~」と思う事があります。定期的にシャンプーをしてやるのですが、特にこっちが何かをする訳でもないのに何かを察知して逃げ回ったり普段全くしないような仕草で甘えてくるのです。家族揃ってこの時ばかりは動物独自の本能に驚くばかりです。犬も猫も基本的に濡れる事を嫌うと聞いた事がありますが、ここまで行動や仕草に表れるものかと・・・ 皆さんが飼われてるペットでもこれに類似した様な事や全く想像も付かないような動物独自の本能で驚かれた事も多々あると思いますが、皆さんは何を飼われてどの様なご経験がありますか?ペットの種類は何でも構いません。ある意味ペット自慢や親バカ論でも構いませんよ!(笑)様々な経験談をお待ちしております。

    • ベストアンサー
  • 諦められない、モデルの職業!

    モデルになりたい! 私は、小3のころラブベリー(今はないですが)を買い始めて、そのころからモデルに憧れていました! でも、親には言えず・・・なぜか、「給料がいい。薬剤師とかになれ」そんな声を親からかけられるようになりそれから、モデルを諦め始めていました。 それから、5年生からニコラ。中1になってからポップティーンを買い始め、、、やっぱりモデルという職業はあこがれで 諦めきれないという気持ちがありました。自分は、背が高いので親戚の方や近所の方から「美人だし、モデルになりな~」ということを何回も言われた事が有り、それを言われるたびにあこがれていました! 今になって、やっぱり諦められません><親にはもちろん言いづらくて、3人兄弟の1番うえで下に2歳と、4歳の弟がいてわがまま言っちゃダメなのかなとか思います。 今中1ですが、栃木住みで、身長162体重51kgです!諦めたほうがいいですか? あと、親に言うとしたらなんて言えばいいですか? 応募できるとこしたら、ニコラにしようと思います><

  • タレント事務所

    最近私は芸能界や事務所 などといった所に 興味を持ち、 学生の間だけ 芸能界を体験出来ないだろうか、 と甘い考えを 持つようになりました。 本気で芸能界を 目指している方には 本当に申し訳ありません。 でも私は今の内に 年齢など関係なく 様々な方々と 多く交流を持ち、 将来に役立てれば と考えているので 芸能界に興味を持ったのです。 ただ、私は自分の顔に 勿論の事自信がありません。 なのでスカウトされるなどという事は絶対にあり得ないと思うので、事務所に自分から売り込もうと考えています。 ですが将来芸能界でやってくのを望んでいない私が自分から事務所に売り込んでも良いものなのでしょうか? そして、顔が駄目だった場合、どんなに履歴書に良い事が書いてあったり、役がまあまあ上手かったとしても顔だけで初めの履歴書は判断されてしまうものですか? 長くなり申し訳ありませんが回答の方宜しくお願い致します。

  • 明日(28日)プードルが来ます。

    明日の28日(土)の夕方ですがトイプードルのホワイト(生後3ヶ月)の子が、自宅に来ます。 10年前にヨーキーを飼っていましたが、久々の子犬の登場です。 母親は、毎日自宅にいますので面倒は大丈夫だと思います。 連休になりますが、何か気を付ける事等ありましたら、教えてもらえますか。 なんせ10年ぶりの子犬ちゃんなので。

    • ベストアンサー
  • 動くモデル(猫)を上手く描くコツは?

    こんにちは!nagohoyaと言います。 まさに今日、趣味としてスケッチを始めることにしました。画材は色鉛筆(24色)です。 モデルは我が家の飼い猫なんですが、寝ているところを狙ったのに絵の6分の1くらいを描いたところで起きてしまいました。しかもうちの猫は寝相が悪いので(^^;)、絵を描いている途中で何度ももにょもにょと動くんです。最初はアンモナイトだったのにバンザイになってしまったり…。人間や犬のようにじっとしていろと言えばじっとする動物ではないので仕方ないのですが、折角途中まで描いたので最後まで描き上げたいです。 しかし寝ている猫を描くだけでもこんなに大変なのに、起きている猫の絵を描く方もいらっしゃいますよね。皆さんは一体どうやって動くモデルを上手く描かれるのでしょうか?やっぱり写真を撮ってそれを描くんですか?写真の絵を描くのって少し抵抗があるし、そもそもうちには携帯カメラ以外のカメラが無いのですが…。それとも猫が同じポーズをする度チョコチョコ描くとかすれば良いのでしょうか? それと、猫が微妙に動くのもあって描いている内に段々絵が実物とズレてきたりしてしまうのにちょっと困っています…色鉛筆ですと消せないので修正も出来ませんし。これはその内慣れてくるものなのでしょうか? 動くモデル(猫)を上手く描くコツ、絵が実物とズレないコツをご存知の方教えて下さい!まともな絵なんて殆ど描いた事の無いひよっこですが、宜しくお願い致します。

  • モデルになろうと思います。

    自分でいっちゃうけど、、、 ☆顔 目はぱっちり二重でまつげ濃い。 けど涙袋はない、、 まゆげも濃いけどかもめじゃない。 鼻はスッと高い。 唇にほくろがついてる。。 けど、たらこでぷっくりしててやわらかい (石川さとみ似っていわれた☆) 肌は白い(真っ白じゃないよ) 輪郭は小顔な方 可愛い中の可愛い方だとおもう、、 自分でいっちゃった\(^o^)/ ☆髪質 染めてないけど焦げ茶 眉毛のちょっと下で目に入らないくらいの前髪 サラサラなかみ エンジェルヘアーっていうのかな。。。そのくらいの細さ 癖がつかないから、ヘアアレンジはむずい、巻くくらいしかできん ☆体系 身長は152で体重は39。 BMIは16じゃないけど16近い。 足はちょっと長い方で股下73cm ウエストはけっこう自身ある。 胸はスレンダータイプだからないと思う。。 腕や脚は長くて細い ☆性格 すごく計算的な人間。 甘え上手。 声が高いからぶりっこってよく思われる けっこうローラににてるっていわれる(意識してないけど) おばかっぽい性格だけど、結構勉強できる方 (算数と英語だけかもだけど。。) ☆ファッション 結構センスある 洋服は109と地元がほとんど ハイブランドとかそっち系じゃなく、109系 ふわふわ系やゆる系で、リズやダズリンがすき VIVIって雑誌買ってます(12歳の中1) 欲しい物は必ず手に入れなきゃ気が済まないタイプ。 こんな感じです。 結構家も裕福で女子校にかよっています。 本当の事です、自慢じゃないです。 でも、東京は月に2回いくんですがスカウトはされたことありません、、、 東京いくときは 自分の顔をあまり知らなかったのでメイク濃かったです でもこれからはいつものように チークとアイライナーとハイライトとビューラーだけにしよっと\(^o^)/ 結構顔もメイク映えします。 オーディションもおしえてください。 もっと、こうした方がいいよ。というアドバイスや こうしたらスカウトされました、っていうエピソードもおしえてください。 本当に、うまれもってきたもの(努力も結構してます)なので 何か、人の役に立てるかな、と思ってモデルやタレントにしました、 ダイエット法や顔をちょっと可愛くする方法を思いついたので、最後に教えます☆ 可愛い顔のなかでは平均顔な感じです。

  • 最近低年齢タレントのイメージビデオが出ていますが・・・

    最近○○子10歳、○美8歳など、 小学校低学年の女の子が水着になったり卑わいなしぐさをさせるイメージビデオがたくさん出ていますが、昔からこういったものはあったんでしょうか? それとも最近になって志向が小さい子供に向けられているという事でしょうか? 自分の子供をこういったビデオに出演させる親たちって何なんでしょうか・・・。

  • ヘンな癖

    ウチのヨーキー(オス・2歳)は人の頭の匂いを嗅ぐだけ嗅いで、その後に狂ったように顔を床に擦り付け、また人の頭の匂いを嗅ぎにきて…という事を飽きるまでしています。これって直りますかねぇ? みなさんのところのペット、ヘンな癖ってありますか?

    • 締切済み