• ベストアンサー

最近低年齢タレントのイメージビデオが出ていますが・・・

最近○○子10歳、○美8歳など、 小学校低学年の女の子が水着になったり卑わいなしぐさをさせるイメージビデオがたくさん出ていますが、昔からこういったものはあったんでしょうか? それとも最近になって志向が小さい子供に向けられているという事でしょうか? 自分の子供をこういったビデオに出演させる親たちって何なんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -0-0-
回答No.1

『児童ポルノ法』1999年施行 上記を基準点とすると、 1999年以前は、東南アジア系の少女を、佐藤●●子(例)と名づけた、 N写真集は多数に出ていました。 それを抑制するため『児童ポルノ法』が施行されました。 ので、 2000年代に入って、低年齢少女写真集は一時的に市場から消えましたが、 2004年頃から、DVD映像として、また復活しました。 理由は、 DVDを小さな会社でも簡単に、安く製造販売できる世の中になったためだと思います。 1990年代は、写真集が主体ですので『外人』でもOKでした。 が、 DVDが主体の現代では『嘘』は出来ませんので『日本人』です。 ※志向が小さい子供に向けられているという事でしょうか? 需要と供給=たくさん売れるから、たくさん製造する。 ※自分の子供をこういったビデオに出演させる親たちって何なんでしょうか・・・。 出演料は、3万~8万円位(不明)だと思いますが、 無名な子供劇団などに所属のチャイドル(死語)だと思います。

potepoten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔の東南アジア系の写真集はすぐ外人だってわかりましたよね(笑) それに比べて今の写真集はクオリティが上がったと思います。 少子化の中、数少ない子供たちも悪い大人の飯の種になってしまい、この国は滅びそうですね・・・(ぉ

その他の回答 (1)

• s-_-
回答No.2

昔からありましたよ。 水着を着ているだけましです。基本はマニア向けで大人でも躊躇するような内容のものも多数ありました。 親は子供をお金で売ってるんです。 子供という考え方は全くありません。お金を稼ぐ道具としか思っていません。 以前知り合いで小学生の時に実の父親にレイプされ、何度も何度も繰り返され、借金に困った父親が裏世界の人間に売り、ビデオに録られた経験がある子がいましたが性的にやけになっていたのかわかりませんが風俗で働いていました。 普通の写真と一緒にヌードも撮っていることもありますので将来がかわいそうです。

potepoten
質問者

お礼

そうなんですか!? 1本しか見ていないので詳しくは知らないのですが・・・。水着以上の事ってなんだろう(汗) 回答ありがとうございました。