• 締切済み

30歳になることは恐怖?

juko7の回答

• juko7
回答No.4

42歳男です。 30代なんて若い若い(笑) 男としては花形の年代じゃないかと思いますよ。 人それぞれではありますが、20代はまだ子供と思っている人も居ますから。 ネットで叩いてる連中なんて、ストレス発散か暇つぶしでなんだかんだ理由つけて 叩いてるだけですから、気にする必要はありません。 年齢を堂々と言える、年齢に恥じない、年齢に負けない自分でありたいですね。 ちなみに私の場合、様変わりした事はありませんでした。