• ベストアンサー

悩んでいます

21歳の彼女のこれまで 付き合った人数(交際人数)が3人です。 私は4人目の彼氏なのですが そこで質問です。 21歳の女性の交際人数が (私を含めて)4人は普通、多い、少ない どれに当てはまりますか? ちなみに性交の経験人数は私を含めて3人です 出来れば双方の感想を 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.4

おばさんです。 ばっかじゃないの! 経験人数に縛られる方も縛られる方だし、答える方も答える方だ! 聞いた時点で私なら貴方を<軽蔑>して捨てるよ。 聞いたところでその人数にまた縛られて、許すとか、許せないとか始まるに決まってる。 大体過去って、許す、許さないとかいう問題じゃないからね。 好きになって…愛して…全てを受け入れて…全てを包み込んで…そういうものなんだ。 人数??? 人数が1人でも回数がすんごく多かったら反対に焼きもち焼くんじゃない? 人数が10人でも全回数が10回ならどうよ? 人数が、経験が…という奴に限って本気で<愛する>事を知らないんだ。 可愛いのは自分だけで彼女の気持ちなんか考えた事もない。 答える彼女も彼女だ。何で腹が立たないんだろう? 今の私自身だけを見て!! 今の貴方を愛している私だけを見て!!! なぜ言えないんだろう…。 貴方が人数ばかり気にしているから、きっとそこまでの愛情が持てないんじゃない? 貴方にしても同じ事で、人数ばかり気にしているから、きっとそこまでの愛情が持てないんだよ。 辛口だけど、気がついてほしいから…書き込みました。 ご参考までに…。

その他の回答 (4)

回答No.5

うーん。25歳でもなんだか多い気がしますが。 だって、坂本竜馬でさえ人生のうちにそんなにいないですよ。(小説でですが) 21の時点では、私の感覚としては多いと思いました。 まぁ、でも人それぞれですよね。

回答No.3

正直、多い気がします。 他の人大多数と比べてみてください。

Bucepha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度かこの場で[普通]との意見を一番多く頂いてます。 しかし、また ふとした時に気になって同じことの繰り返しです… 4年近くの歳月が経ち 21歳で交際を始めた彼女も現在は25歳になりました。 25歳でも 上記の男性遍歴は多いでしょうか?

回答No.2

ちょうど良い具合では。 勝手な意見ですが、 これからどんどん増えず、結婚するまであと2人くらいまでがいいかも。

Bucepha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼女は今年で26歳になりますが 21歳で私と交際を始めたので 人数は増えてません(^^) お言葉に救われた気持ちです ありがとうございました。

noname#153730
noname#153730
回答No.1

普通じゃないですか。 中学生ぐらいで一度つきあって、高校で付き合って、18になって付き合って、今があなた。 そんなものじゃないかなあと思いますよ。

Bucepha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 中学生の時は交際した事無いみたいですが 高一と高三の時に1人づつ高校時代に合計2人交際したみたいです。 2人の内の1人とは3ヶ月程で破局したみたいで 手すら繋いでないみたいです 付き合ってる内に入らないかもですね^^;