• ベストアンサー

悩んでいます

21歳の彼女のこれまで 付き合った人数(交際人数)が3人です。 私は4人目の彼氏なのですが そこで質問です。 21歳の女性の交際人数が (私を含めて)4人は普通、多い、少ない どれに当てはまりますか? ちなみに性交の経験人数は私を含めて3人です 出来れば双方の感想を 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。 ばっかじゃないの! 経験人数に縛られる方も縛られる方だし、答える方も答える方だ! 聞いた時点で私なら貴方を<軽蔑>して捨てるよ。 聞いたところでその人数にまた縛られて、許すとか、許せないとか始まるに決まってる。 大体過去って、許す、許さないとかいう問題じゃないからね。 好きになって…愛して…全てを受け入れて…全てを包み込んで…そういうものなんだ。 人数??? 人数が1人でも回数がすんごく多かったら反対に焼きもち焼くんじゃない? 人数が10人でも全回数が10回ならどうよ? 人数が、経験が…という奴に限って本気で<愛する>事を知らないんだ。 可愛いのは自分だけで彼女の気持ちなんか考えた事もない。 答える彼女も彼女だ。何で腹が立たないんだろう? 今の私自身だけを見て!! 今の貴方を愛している私だけを見て!!! なぜ言えないんだろう…。 貴方が人数ばかり気にしているから、きっとそこまでの愛情が持てないんじゃない? 貴方にしても同じ事で、人数ばかり気にしているから、きっとそこまでの愛情が持てないんだよ。 辛口だけど、気がついてほしいから…書き込みました。 ご参考までに…。

その他の回答 (4)

回答No.5

うーん。25歳でもなんだか多い気がしますが。 だって、坂本竜馬でさえ人生のうちにそんなにいないですよ。(小説でですが) 21の時点では、私の感覚としては多いと思いました。 まぁ、でも人それぞれですよね。

回答No.3

正直、多い気がします。 他の人大多数と比べてみてください。

Bucepha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度かこの場で[普通]との意見を一番多く頂いてます。 しかし、また ふとした時に気になって同じことの繰り返しです… 4年近くの歳月が経ち 21歳で交際を始めた彼女も現在は25歳になりました。 25歳でも 上記の男性遍歴は多いでしょうか?

回答No.2

ちょうど良い具合では。 勝手な意見ですが、 これからどんどん増えず、結婚するまであと2人くらいまでがいいかも。

Bucepha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼女は今年で26歳になりますが 21歳で私と交際を始めたので 人数は増えてません(^^) お言葉に救われた気持ちです ありがとうございました。

noname#153730
noname#153730
回答No.1

普通じゃないですか。 中学生ぐらいで一度つきあって、高校で付き合って、18になって付き合って、今があなた。 そんなものじゃないかなあと思いますよ。

Bucepha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 中学生の時は交際した事無いみたいですが 高一と高三の時に1人づつ高校時代に合計2人交際したみたいです。 2人の内の1人とは3ヶ月程で破局したみたいで 手すら繋いでないみたいです 付き合ってる内に入らないかもですね^^;

関連するQ&A

  • 男性遍歴

    現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

  • 23才の女性

    今年で24才になる妹は 交際人数=6人 経験人数(性交)=3人です。 中学時代に交際した3人も人数に入れてます。 6人の内、1人とは交際期間6年以上です。 あくまで、私が知っている限りですが… 妹の男性遍歴の感想をお願いします

  • 男性側の経験人数

    よろしくお願いします。 女性がわざと経験人数を少な目にさばをよむことからも 男性側は、彼女の交際相手や経験人数が少ないほど嬉しいと感じる男性が多い気がするのですが 女性の場合はどうなのでしょうか? 彼氏の交際人数や経験人数は多い方と少ない方、どちらが嬉しいですか? 因みに男性は見栄からか、女性とは逆に経験人数を多目にさばをよむ事が多い気がするのですが…

  • 彼女

    現在25才の彼女がいます。 交際を始めたのは彼女が21才の時です。 4年近く付き合ってます。 彼女の男性遍歴ですが、 私を含めると 交際人数=4人 経験人数=3人です 交際人数の4人の内、 1人とは何もなかったみたいで 手すら繋いでないみたいです。 そこで質問です 21才の女性で 交際人数=4人 経験人数=3人 この人数は普通、多い、少ない どれに当てはまりますか? 25歳の現在でも人数自体変わらないのですが どう思いますか? 宜しくお願いいたします

  • 30代男性 彼女の経験人数と初体験について

    彼氏 32歳 私 24歳 以前彼氏が急に、私の初体験はいつ?経験人数は?と聞いてきました。驚いたのとあまり言いたくないので曖昧に答えました。 因みにエッチ最中と後です。 私は経験人数も少なく交際前から 会話等で彼も少ない事は気づいているみたいです。えっちも彼氏に誘導されてます。 彼は、仕事ができ昇格も早い多忙 ビジュアルが良い、とてもモテる プライドが高く 自信もある(本人談) 嫉妬はしないと明言 彼女一途 誠実 結婚前提で付き合っている まだ交際1ヶ月の段階での質問だったので、なぜ聞かれたの疑問です。また、知りたいですか? 男性女性問わず、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性遍歴

    21才の彼女の過去の男性遍歴ですが、 交際人数=3人 性交の経験人数=2人 私は含みません。 この人数はまともでしょうか? 今年で26才の誕生日を迎える現在も人数は変わってません

  • 25歳男です。彼女いたことがありません。

    25歳男です。今まで彼女を作ったことがありません。 同世代の方に質問です。 何歳で彼女を作ったのか また25までの交際経験人数を知りたいです。 最近は交際経験の無い20代も増えているみたいですが 普通から考えればやはりおかしいでしょうか? おかしいとすれば何歳まで交際経験無しが許されると思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は彼氏以外の男性と寝た事がありますか? 交際遍歴の他に交配遍歴があると聞きました。 年齢と彼氏の人数、彼氏以外に交配した人数を教えて下さい。

  • 旦那もしくは彼氏の経験人数知っていますか?

    旦那もしくは彼氏の経験人数知っていますか? 女性に対して質問です 彼氏もしくは旦那さんの経験人数を知っていますか? 知っている場合、どう思っているのかもお聞かせ下さい よろしくお願いします

  • 特に女性の方にお聞きしますがご主人や交際している彼氏が貴方を求めてくる

    特に女性の方にお聞きしますがご主人や交際している彼氏が貴方を求めてくるときに、ムードや言葉に気をつけているとかって感じることはあります? 例えばムードの中で自然に性行為に及ぶことが多いのか、それとも必ずどちらかが性交を求める言葉を掛け合うのかどうなのでしょうか? 恥ずかしいですが、私は依然付き合っていた故人の女性から言わせたことが多かったので、(言いたくてもなかなか言えなかったんです。)、今物凄く恥ずかしく感じており、聞いてみたいんです。 ちなみにその女性との初体験はムードから行ったのですが、日にちや場所は今でもはっきり覚えています!又僕/彼女から性交を求める言葉を言うときは「頭洗う?(理由があってこの言葉になりました)」でした。