• 締切済み

彼女

現在25才の彼女がいます。 交際を始めたのは彼女が21才の時です。 4年近く付き合ってます。 彼女の男性遍歴ですが、 私を含めると 交際人数=4人 経験人数=3人です 交際人数の4人の内、 1人とは何もなかったみたいで 手すら繋いでないみたいです。 そこで質問です 21才の女性で 交際人数=4人 経験人数=3人 この人数は普通、多い、少ない どれに当てはまりますか? 25歳の現在でも人数自体変わらないのですが どう思いますか? 宜しくお願いいたします

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

 どう思うかと言われても…、人はさまざま、交際した人数だって、経験した人数だって、もっと少ない女性も多ければ、こんな程度だと思える女性も多い、いいえ、とてもこんなものじゃないといった女性も多いかも、ただそれだけのこと。  それとも、あなたは彼女さんの過去を、交際や経験の人数で評価したり、安心したりしたいのでしょうか。そんな男性なんて悲しいね。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

別に何も。 彼女の事を他人に聞かせて一般評価をもらおうと思う方がちょっと。

  • badmtks
  • ベストアンサー率21% (25/114)
回答No.1

どういう答えを期待しているのでしょうか? 自分の彼女ですよ。 過去も全部ひっくるめて今、好きなのではないのですか? 普通じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性遍歴

    現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

  • 質問

    高校時代に交際した人数が合計2人 その内1人とは何もなく、手すら繋いでない。 交際人数2人 経験人数1人 この女性の高校時代の男性遍歴をどう思いますか?

  • 23才の女性

    今年で24才になる妹は 交際人数=6人 経験人数(性交)=3人です。 中学時代に交際した3人も人数に入れてます。 6人の内、1人とは交際期間6年以上です。 あくまで、私が知っている限りですが… 妹の男性遍歴の感想をお願いします

  • 男性遍歴

    21才の彼女の過去の男性遍歴ですが、 交際人数=3人 性交の経験人数=2人 私は含みません。 この人数はまともでしょうか? 今年で26才の誕生日を迎える現在も人数は変わってません

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は彼氏以外の男性と寝た事がありますか? 交際遍歴の他に交配遍歴があると聞きました。 年齢と彼氏の人数、彼氏以外に交配した人数を教えて下さい。

  • 高校時代

    高校時代に交際した人数が合計2人の女性は どう思いますか? 少ないですか? 2人の内、1人とは性交渉がありますが、 もう1人とは何も無く 手すら繋いでません。

  • 仲間と居る時、一人の時の違い

    仲間内で知り合った男性で、気になっている男性がいるのですが、 私が仲間内の人数人と居る時は寄っても来ないのに、 私が一人でいると、声を掛けて欲しそう(?)に、近くに居たりするんです。 仲間内で居る時なら、気軽に話せるし、 私自身、一人でいる機会がとても少ないので、 私が誰かと一緒に居る時でも話したいと思うのですが、 どうして、この男性はこんな感じなんだと思いますか?

  • 変な性格

    彼女の過去の男性遍歴を気にするのは普通でしょうし、愛すればこそだと思います。 過去の経験人数も自分以外に抱いた男性を気にするのは当然です。 しかし私は自分を数に含めて考えてしまいます。 例えば 彼女の過去の経験人数が2人ならば 普通は 過去の2人を気にしますよね? 私は何故か自分を含め、 数に上乗せし、 彼女の経験人数は私で3人目だから 世間では 彼女くらいの年齢で3人は普通なのか?…とか やはり変わってると言うか普通では ありませんよね?

  • 男性側の経験人数

    よろしくお願いします。 女性がわざと経験人数を少な目にさばをよむことからも 男性側は、彼女の交際相手や経験人数が少ないほど嬉しいと感じる男性が多い気がするのですが 女性の場合はどうなのでしょうか? 彼氏の交際人数や経験人数は多い方と少ない方、どちらが嬉しいですか? 因みに男性は見栄からか、女性とは逆に経験人数を多目にさばをよむ事が多い気がするのですが…

  • 彼女の過去の経験人数

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?