• 締切済み

彼女

現在25才の彼女がいます。 交際を始めたのは彼女が21才の時です。 4年近く付き合ってます。 彼女の男性遍歴ですが、 私を含めると 交際人数=4人 経験人数=3人です 交際人数の4人の内、 1人とは何もなかったみたいで 手すら繋いでないみたいです。 そこで質問です 21才の女性で 交際人数=4人 経験人数=3人 この人数は普通、多い、少ない どれに当てはまりますか? 25歳の現在でも人数自体変わらないのですが どう思いますか? 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• Nannette
回答No.3

どう思うかと言われても…、人はさまざま、交際した人数だって、経験した人数だって、もっと少ない女性も多ければ、こんな程度だと思える女性も多い、いいえ、とてもこんなものじゃないといった女性も多いかも、ただそれだけのこと。  それとも、あなたは彼女さんの過去を、交際や経験の人数で評価したり、安心したりしたいのでしょうか。そんな男性なんて悲しいね。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

別に何も。 彼女の事を他人に聞かせて一般評価をもらおうと思う方がちょっと。

• badmtks
回答No.1

どういう答えを期待しているのでしょうか? 自分の彼女ですよ。 過去も全部ひっくるめて今、好きなのではないのですか? 普通じゃないでしょうか。