• 締切済み

男性遍歴

21才の彼女の過去の男性遍歴ですが、 交際人数=3人 性交の経験人数=2人 私は含みません。 この人数はまともでしょうか? 今年で26才の誕生日を迎える現在も人数は変わってません

みんなの回答

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.7

No.5です。 お礼ありがとうございます。 質問がありましたので再度回答させていただきます。 >私を含めると21才の時点で  交際人数=4人  経験人数=3人になります。  25才の現時点でも人数は変わってないですが…  それでも少ないと思われますか? 個人的には少ないと思います。 20歳前後の頃は毎週違う男性と遊んでいた気がします。 (そして経験人数>交際人数でした) あくまで個人的意見です。 彼女さんは主様とお付き合いをされている間、浮気なさっていないようですし、 身持ちの固い素敵な女性だと思います。 良い女性と巡り合われましたね。 末永くお幸せに。

回答No.6

多すぎますね。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.5

当方女性です。 個人的には少ない(というか少な過ぎる)と思いましたが 世間的には普通なのかもしれません。 なので質問が >この人数はまともでしょうか? だとすると、個人的な意見としては 「ちょっと数の少なさからしてまともではないかもしれない」と思ってしまいますが、 対外的には「まともな数だと思われます」と答えると思います。

Bucepha
質問者

お礼

私を含めると21才の時点で 交際人数=4人 経験人数=3人になります。 25才の現時点でも人数は変わってないですが… それでも少ないと思われますか?

  • taca77
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

交際人数、性交人数はあてにならないと思います。 まともというよりも、内容によると思いますし 今付き合っていて、大切にしたい人なのか、 長続きできるかを見極めたほうが大切と考えています。 無礼に感じたかもしれませんが、お許しください。 自分の思ったことを率直に伝えているので。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.3

少ない方だと思います。 まともだと思いますが、交際人数より性交人数が多いとか、何十人て人数でなければまともだと思いますよ。 ご参考まで。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 そのこだわりからすると童貞ですか

  • j0m8
  • ベストアンサー率42% (81/189)
回答No.1

これが何の相談なのかも分かりませんが どうぞアンケートカテゴリへ。 別に可笑しくありませんし、交際人数>性交人数 で良かったじゃないですか。健全 交際も性交も人数どうこうより内容が大事だと思いますけど? そもそも、26歳の彼女(当時21?)、24歳の妹の男性遍歴なんて聞いてどうするんです?自分のことならまだしも彼女妹の男性遍歴なんて公表・評価してもらうものじゃないでしょうに気持ち悪い

関連するQ&A

  • 男性遍歴

    現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

  • 23才の女性

    今年で24才になる妹は 交際人数=6人 経験人数(性交)=3人です。 中学時代に交際した3人も人数に入れてます。 6人の内、1人とは交際期間6年以上です。 あくまで、私が知っている限りですが… 妹の男性遍歴の感想をお願いします

  • 彼女の男性遍歴が気になる。。。

    彼女の過去の男性遍歴を様々な事情で知ってしまい、知らなければいいのは分かっていたのですが、詳細についても気になったので本人に聞いてしまいました。 彼女は自称比較的きれいな過去と身持ちの固さを私に伝えていて、見た目派手でもそういったところに惚れた部分もあり、交際に至った経緯もあります。 しかし過去を聞けばやはりそれなりにショックなこと(決して無茶苦茶な過去というほどではありませんが)や、ウソも判明してしまったこと(男友達といっていたのに元彼だったとか)もあり気になってしまって、どうしようもない過去のことで悩んでしまい、彼女も悩ませてしまってます。 大好きな分、気になって辛いし、こんな自分では彼女を幸せにできないので別れを告げたこともありましたが、彼女は「全部忘れさせる」と言って引き止めてくれて、私も大好きなので乗り越えようとがんばってきましたが、うまくいきません。 過去このような悩みを持ち乗り越えた経験のある方、そのときの考え方や消化の仕方などアドバイスしていただければ幸いです。 ちなみに私は30代後半男、彼女は20代後半女で、結婚を考えています。付き合って1年ちょっとですが、半年以上こんなことで悩んでいます。

  • 女性の男性遍歴

    お世話になっております。 23歳、妻子持ちの男です。 最近疑問に思っていることを質問させていただきます。 私の周りの女性達の男性遍歴を聞いていて、処女でも処女じゃなくても付き合って一週間とか一ヶ月とかで相手の男性と性行為をしてしまうことが多々あるようなんですが、それってどうなんでしょうか。 私としては、この先ずっと付き合っていけるかどうかもわからないのに、短い期間で性行為を行うって、自分を安売りしているとしか思えないんです。 確かに経験人数が多ければテクを磨けるというメリットもあるのでしょうが、男性からしたら自分以外の男性との経験で磨いたテクなんて、ない方がいいような気もするんですが。 だらだらと書きましたが、そこで質問です。 短い交際期間で性行為をしてしまう女性の方は、どういった心理なんでしょうか?気持ちいいからしたいとか、今大好きだからしたいとか、そんな安易な考えなんでしょうか? また、世の男性方は、そうゆう女性をどう思いますか? 最近よくこの手の話を聞いて、勝手にイライラしてしまっているので、質問させていただきました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、ご意見聞かせていただけますと幸甚です。 よろしくお願いします。

  • セックスの仕方と女性遍歴の関係

    一般論として質問させてください。 セックスのテクニックに長けている(女性を喜ばせるバリエーションを持っている)男性か、逆に前戯にはほとんど時間をかけなかったりワンパターンだったりで挿入こそが大事だと言わんばかりの独りよがりなセックスをする男性か、ということで過去の大まかな女性遍歴を推測することって出来るものなんでしょうか? 例えば前者はモテる人で経験人数が多いとか男性経験豊富な女性相手に遊んでいるとか、後者は経験人数が少ないとか。 どんなもんでしょう?

  • 質問

    高校時代に交際した人数が合計2人 その内1人とは何もなく、手すら繋いでない。 交際人数2人 経験人数1人 この女性の高校時代の男性遍歴をどう思いますか?

  • 彼女

    現在25才の彼女がいます。 交際を始めたのは彼女が21才の時です。 4年近く付き合ってます。 彼女の男性遍歴ですが、 私を含めると 交際人数=4人 経験人数=3人です 交際人数の4人の内、 1人とは何もなかったみたいで 手すら繋いでないみたいです。 そこで質問です 21才の女性で 交際人数=4人 経験人数=3人 この人数は普通、多い、少ない どれに当てはまりますか? 25歳の現在でも人数自体変わらないのですが どう思いますか? 宜しくお願いいたします

  • どこにでもあるような男性遍歴?

    ある女性が結婚にたどり着くまでに以下のような流れを辿りました。特に責められるようなことはないですか? 短大に入学してすぐに、近くの大学に通う学生と交際して処女喪失、何回か性交を済ませる。その彼に同棲を求められるが断る。その彼に年上の女性が言い寄って来て、その年上の女性と同棲開始。 彼を忘れようと飲み会で知り合った男と一夜を共にする。その男から付き合いを求められるが、交際したかったわけじゃないと断る。 数年後、アルバイト先の正社員と交際開始。5年間の交際期間中、親に結婚を断られたことも影響して、別れては再会することの繰り返し。 その間、他の男性とも2~3回ほど関係を持つ。 そうこうしているうちに父親の知り合いの紹介で男性とお見合い。 二股をかける事になったが、見合いの相手と婚約。

  • 男性遍歴をやたらと語る女性の心理って、どうなんですかね~?

    男性遍歴をやたらと語る女性の心理って、どうなんですかね~? 38歳のバツイチの女性と不倫中です。付き合い当初お互いの過去を話しましたが、最近会うたびに彼女がその男性遍歴を語り始めます。初恋の彼、元旦那、五年間付き合った元彼、の三履歴を日替わりのように語るんです。以前は受け入れましたが、最近は私の方が疲れてしまって…。 私への刺激なのか、淋しさなのか、…よくわかりません。この女性心理ってどうなんですか?

  • 変な性格

    彼女の過去の男性遍歴を気にするのは普通でしょうし、愛すればこそだと思います。 過去の経験人数も自分以外に抱いた男性を気にするのは当然です。 しかし私は自分を数に含めて考えてしまいます。 例えば 彼女の過去の経験人数が2人ならば 普通は 過去の2人を気にしますよね? 私は何故か自分を含め、 数に上乗せし、 彼女の経験人数は私で3人目だから 世間では 彼女くらいの年齢で3人は普通なのか?…とか やはり変わってると言うか普通では ありませんよね?