• 締切済み

男性遍歴

21才の彼女の過去の男性遍歴ですが、 交際人数=3人 性交の経験人数=2人 私は含みません。 この人数はまともでしょうか? 今年で26才の誕生日を迎える現在も人数は変わってません

みんなの回答

• lehrerin
回答No.7

No.5です。 お礼ありがとうございます。 質問がありましたので再度回答させていただきます。 >私を含めると21才の時点で  交際人数=4人  経験人数=3人になります。  25才の現時点でも人数は変わってないですが…  それでも少ないと思われますか? 個人的には少ないと思います。 20歳前後の頃は毎週違う男性と遊んでいた気がします。 (そして経験人数>交際人数でした) あくまで個人的意見です。 彼女さんは主様とお付き合いをされている間、浮気なさっていないようですし、 身持ちの固い素敵な女性だと思います。 良い女性と巡り合われましたね。 末永くお幸せに。

回答No.6

多すぎますね。

• lehrerin
回答No.5

当方女性です。 個人的には少ない(というか少な過ぎる)と思いましたが 世間的には普通なのかもしれません。 なので質問が >この人数はまともでしょうか? だとすると、個人的な意見としては 「ちょっと数の少なさからしてまともではないかもしれない」と思ってしまいますが、 対外的には「まともな数だと思われます」と答えると思います。

Bucepha
質問者

お礼

私を含めると21才の時点で 交際人数=4人 経験人数=3人になります。 25才の現時点でも人数は変わってないですが… それでも少ないと思われますか?

• taca77
回答No.4

交際人数、性交人数はあてにならないと思います。 まともというよりも、内容によると思いますし 今付き合っていて、大切にしたい人なのか、 長続きできるかを見極めたほうが大切と考えています。 無礼に感じたかもしれませんが、お許しください。 自分の思ったことを率直に伝えているので。

• qualheart
回答No.3

少ない方だと思います。 まともだと思いますが、交際人数より性交人数が多いとか、何十人て人数でなければまともだと思いますよ。 ご参考まで。

• borg121
回答No.2

そのこだわりからすると童貞ですか

• j0m8
回答No.1

これが何の相談なのかも分かりませんが どうぞアンケートカテゴリへ。 別に可笑しくありませんし、交際人数>性交人数 で良かったじゃないですか。健全 交際も性交も人数どうこうより内容が大事だと思いますけど? そもそも、26歳の彼女(当時21?)、24歳の妹の男性遍歴なんて聞いてどうするんです?自分のことならまだしも彼女妹の男性遍歴なんて公表・評価してもらうものじゃないでしょうに気持ち悪い