• ベストアンサー

旦那もしくは彼氏の経験人数知っていますか?

旦那もしくは彼氏の経験人数知っていますか? 女性に対して質問です 彼氏もしくは旦那さんの経験人数を知っていますか? 知っている場合、どう思っているのかもお聞かせ下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

ツレのは知ってる。聞いたから。ってか、いざって時にどうしたらいいの?って言われて初めてなのか…と知ったからだが・・・。別にどうとも思わなかった。ただ、面倒だなとは感じたけど。 それまでの歴代彼氏の経験数は知らない。 逆に聞かれなかったし。 そういう事を気にする人がいるっていうなら、驚く。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#225371
noname#225371
回答No.3

逆質問します 貴方の経験人数を旦那もしくは彼氏が知っていますか? 知られている場合、貴方自身はどう思いますか? それが答えです この手の質問の回答はお互い様です。   

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

知ってどうするのでしょうか? 2人ならOK? 10人ならNG? 過去を気にして一緒にいるなら 満足できる別な人と一緒になれば? と思っています。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました