• 締切済み

15~20くらいの女性の人にお聞きします

15~20くらいの女性の人にお聞きします 彼女と交際一年で、いまやっと性交するかしないかまで来ました でも、いざとなって、上半身は抵抗なく脱いでくれるけど、下半身となると 急に怖い  といい出します しまいには泣き出ししてしまいました  性交とは女性にとってそんなに怖いことですか? そんな時のケアはどのようにしたらよいのでしょうか また、恐れを克服し、きちんとした気持ちで性交をするにはどうしたらよいでしょうか ちなみに、16です

みんなの回答

  • sn429th
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.3

私も初体験が16歳でした^^ 今は17歳です。あ、初体験の相手とは今も続いていて、もうすぐ1年と4カ月たとうとしています。 私も最初は、どうすればいいのか、私は何をしたらいいのか…などなどいろいろなことを考えました。 やっぱり、最初は痛いってイメージが強いから、どうしても怖いって思ってしまうのかもしれません。 恥ずかしいということもあるので、彼女に「恥ずかしいん??」って聞いてみて、恥ずかしいようなら、なにか布団とか毛布とか、なにか羽織りながら???かけながら?するといいと思います。 「大丈夫だよ。何が怖い?」って聞いてみてあげるといいかも。 理由を聞いて「怖いならやめておく?」などとちゃんと相手の気持ちをくんで、待ってあげることも必要だと思います。女性は気持ちというものに敏感ですから、性交にしても、日ごろのコミュニケーションにしても、気持ちを分かってもらえることで安心させてあげることが大切なのではないでしょうか。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

女性に対しては、多少強引に進めるのがマナーです。よく「優しすぎてモテナイ」というのは、この手の度胸に欠ける若者(=草食系?)です。 責任が持てるなら進めるべきです。=持てないならするべきではない。・・・16歳だと責任は持てないかも知れませんね。全生活を親御さんのお世話になって生きているのでしょうから。 その辺のことを、本能的に危険性として認識しているのでしょう。相手の女性は。善い悪いは別にして、女性は男性より「したたか」です。男を通じて、人生を生き抜いていかなければなりませんからね。 直接的な回答は、しっかりした社会的大人になり、彼女に(本能的な)安心感を持たせることでしょうね。(多分未成年には難しいかも知れません)

  • anmsuki
  • ベストアンサー率45% (21/46)
回答No.1

16で経験が無い女の子であれば恐いかもしれませんね。 ましてや高校生ですから妊娠してしまったらどうしよう? という不安も女の子にわあるわけです。性行為に及ぶどうこうは 付き合った年月にわ関係ないと思います。 両者の合意の上行うものですから、まず何が恐いのか? 何が不安なのかを彼女に聞いてみて、彼女が良いと言うまで 待つのが一番だと思います。彼女さんの事が大好きでそういった 行為に及びたいとおもうかもしれませんが、彼女さんの事が 本当に大切なら、いくらでも待てると思います^^! これからも仲良く頑張ってください。

nakaua
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました やっぱり一度話し合うべきですね 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性は彼氏/夫との性交でクンニされる事に抵抗がありますか?又されている

    女性は彼氏/夫との性交でクンニされる事に抵抗がありますか?又されている時はどんな気持ちでしょうか? 僕の周りの男性は女性との性交でクンニするのを嫌がる人が何故か多いので、聞いてみたいんです。

  • かわいい女性に性的興奮しにくいのは異常ですか?

    可愛い女性に対してはエロさよりも可愛さのほうに魅力を感じます。 性的に興奮することや想像するのも抵抗を感じたり、好きで魅力的な女性とは下品なことはあまりしたくないという気持ちになり、二の次に感じるような気がします。 失礼ですが主観的にあまり可愛いくない、普通の容姿の女性に対してのほうが性的な魅力を感じ、抵抗もあまりないのですが、これは正常なのでしょうか? 友人には「男性なら一番可愛い、好きだと思う女性に性的な魅力を強く感じ、性交したい、汚したいと思うのが自然であたりまえだろ」と言われました。 私のような人は珍しく変わっていますか?

  • 交際がはじまってから(女性の意見を聞きたいです)

    交際がはじまってから(女性の意見を聞きたいです) 女性の気持ちを聞きたいです。 初めて結ばれる場合、女性はラブホテルでそうなることについて、抵抗などありますでしょうか? 彼女は一人暮らしです。 家に招いて、そうなりたいと思うものですか? それとも家はいろいろ、女性にとって心配することが あるので、深い交際になる前は 呼びたくないものか 女性心理を聞かせてください。

  • 女性と付き合ってる人ってなに話してるんですか

    32歳男性です。 交際経験0です。 そこでお聞きしたいのですが女性と付き合ってる人っていったいなにをはなしているのでしょうか。 俺は女性と仕事上のことしか話さないので何を話せばいいのかわかりません。 いい歳してしょうもない質問してすみません。 つきあってください。 回答お願い致します。

  • 好きな人と性交したいと思う女性に質問があります。

    こんにちは 私は男で、好きな人(恋人や片思いの人)がいるとエッチしたいな、と思います。 それは子孫を残すための本能だと言い訳していますが、本当はエッチしたいだけです、多分・・・。 女性にもそういう風に考える人がいると思います。ですが、だいたいは一緒にいるだけで幸せなのでエッチのことはあまり考えない人が多いと聞きました。 私は彼女に対して「好きだからエッチしたい」と言うと「万が一でも妊娠する可能性があるからエッチしたくない」と言われました。 なので、ここで「妊娠を盾に性交を拒否する女性に対抗する言葉が知りたい」と質問したところ、ものすごく非難されました。当然といえば当然ですね。 万が一妊娠した時のことを考えて性交しないのはすごく尊敬できることです。 ということは、逆に妊娠の危険を顧みずに男性と性交したいと思うような女性は自分の体も守れないような残念な女性という解釈で間違いないのでしょうか? 私は好きな人と性交したいと思うのは当然だと思います。 むしろ妊娠の不安を考えれる冷静な判断が出来るくらい余裕のある「好き」は本当の好きではないんじゃないかと思います。 質問は 1.あなたは好きな人と性交したいと思いますか? 2.ピルやゴムを使っても100%避妊できるわけではないのに、性交できてしまう理由はなんですか? そして、 3.責任を取れない男性(学生など)と性交したことはありますか?妊娠の不安は無かったですか? 宜しくお願いします。

  • この人はどういう女性でしょうか。

    31歳・女性・都内在住・メーカー内勤OL、短大卒。 外見(清楚な控えめな印象です。篠原涼子をソフトにした感じです。 ) 2016年1月 弁護士A(33歳、大手法律事務所勤務)から一年程アプローチを受け、交際に至る 一年間交際しなかったのは、弁護士を自分は吊り合わないと思ったからとのこと。 二人の交際は順調で、週2~3回程あい、忙しい間も時間をつくって会っていた。 2016年8月 女性の携帯に非通知で、Aの妻と名乗る女性から連絡がある。 内容は、Aは既婚者で交際1ヶ月でできちゃった結婚、先日子供もうまれたが、 生まれる前から離婚したいと言われており、実際家にはほとんどいなかった。 探偵をつけて調べたら女性にたどり着いたと言われる。 女性はAのことは好きだったが、感情的に動くよりも弁護士を探して、指示をうけたほうがいいと思い、 自分で弁護士を探し、そのごAに対応した。 数カ月後、女性はAと示談、慰謝料を受け取った。Aと妻は妻の頑なな離婚拒否もあったが、 愛情はもともとなかったため、別居となった。 2016年11月 婚活で知り合った弁護士B(35歳、中規模弁護士事務所勤務)からアプローチを受ける。 Bは、女性のことが大好きでとても大切に接した。 でも女性は、男性のことを愛することができなかったとのことです。 しかし、女性は自身の年齢の件もあり、結婚するならこういう人かなと思い交際していた、 一緒にいれば好きになるのではと思い、交際していたそうです。 2016年12月 女性は美容整形(どこを?的な感じですが)のために、1ヶ月風俗で働いたそうです。 デリバリーとのことです。もちろん恋人には内緒。 そこで、C(41歳、バツイチ、こなし、5大商社のいずれか勤務)と出会う。 Cは女性に一目惚れ、Cと女性の昼間の会社の勤務地は同じエリアだったため、 Cは女性を食事に誘う。 その後Cは女性にアプローチ、こんな出会い方だけどちゃんと付き合って欲しいと伝える。 女性もCに惹かれたが、Bがいたため、Bに別れ話をする。 Bは別れたくないというが、二人は女性の意向で距離を置くことになった。 半月ほどだって、Bから女性に「気持ちはわかった。先日はひきとめてすまなかった、それでも出会えてよかった」と連絡がきたそうです。 Cとその後交際となった女性。 大変仲はよく、まもなく籍をいれるとのことです。 Cは来年に海外赴任になる可能性が高く、そしたら女性は駐在妻になるそうです。 唯一の悩みはÇは、子供はいらない意向でその点だけネックだが 大好きな人に日々愛されて幸せだといっていました。 一般的にエリートと言われる男性からなぜこの人はモテるのでしょうか、 Cに至っては風俗の出会いでもこんなことはあるのでしょうか。 しかも女性は短大です。 男性は女性の魅力は外見だけでいいのでしょうか。

  • 私は男で相談なんですが女性は、元彼がたくさんいてい

    私は男で相談なんですが女性は、元彼がたくさんいていい思い出などがあると思いますがそれが許せなくてなかなか女性と交際できないですが。 というのは、私は昔からいいと思う女性がいてもなかなか付き合ったり若い時にできなかったのでみんなそういうことしてきたと思うと悔しくてうまく進めません。 もちろん自分もそういういい人脈がある人にたくさん出会えなかった責任もあるのですが どういう思考したり克服すればいいですか? 男性は、あまり女性の元彼は、もう切れてるのであれば気にしない人多いみたいですが僕はそうなれなくて

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られても

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります?

    女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります? ・クンニ ・乳房舐め ・キス ・シックスナイン 又男性からフェラチオを求められることに抵抗あります?

  • 男性器と女性器を持った両性愛の人がいたら・・・

    現在の性別は、男性・女性しかありませんが、 もし、第3の性別として、男性器と女性器の機能を持っている両性愛 の人種が現れたら、 Q1、今の社会はどうなると思いますか? Q2、生活面、経済面にはどのような影響がありますか? ・男性・女性・両性愛 の人口比率は平等とします。 ・両性愛の性別の人の体の特徴は、  上半身は男性似と女性似に分かれ、下半身は男女にあるものが両方付いていて、  その機能も果たす 中学生の時ふと疑問に思ったので、皆さんの意見をお聞きしたいです。 ちなみに私が中学生の時考えたのは、 A1、男性は女性を、女性は男性をあまり求めなくなる。 A2、生活面、 性行為は、現在男性の人はMが増え、           現在女性の人はSが増える    経済面、 子供が増える