• 締切済み

好きな女の子に告白できない

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.4

なるほど!No.2です、補足文読まさせてもらいました。同じクラスだとかは関係ないのじゃないかな?昔、幼き頃からの知り合いが幼なじみって事でしょ?幼少の頃からではないにしても7歳の頃からは知っていたのでしょ?相手が君にどんな気持ちでいたのかは君も分かんないんだよね?もしかしたら話はしないけど君の存在を知ってたって事ないかな?例え違ったとしてもマンモス学校だったのかな君の学校って?ある程度は君の存在、まして君は気があったんでしょ?女の子って感が鋭いよ!君の思いとは違う事になってる可能性もないのかな?先程も言ったけど今のままならもう告ってもバッチリだと思う。けど石橋をたたいて渡れってことわざがあるの知ってる?何事にも慎重にって事!今の君そのものだと思うけどね、どうだろうか?