• ベストアンサー

札幌の東急百貨店 ギフトカード

我が家の 掃除をしていたら 「札幌東急百貨店」の ギフトカードが出てきたのですが、 今、東京に居るので札幌は行けません。 こちらのギフト券は 東京(渋谷とか吉祥寺)にある東急百貨店でも使えますか あと お釣りが出るか教えて下さい。 裏面に使用可能店記載や問い合わせ番号とか無いので 困っています。 ご存じの方 よろしくお願いいたします。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>こちらのギフト券は >東京(渋谷とか吉祥寺)にある東急百貨店でも使えますか たぶん使えます。 >あと >お釣りが出るか教えて下さい。 お釣りは出ません。 >裏面に使用可能店記載や問い合わせ番号とか無いので >困っています。 以下参照 http://www.tokyu-dept.co.jp/shop/shoplist.html/

質問者

お礼

ご回答 感謝いたします。 早速行ってきます。 ありがとうございました。