• ベストアンサー

室内ドアのリフォームの料金について

廊下からの居間の境にあるドアが壊れてしまい(老朽化)リフォームをしたいと考え始めました。しかしお金もなく、ローンも組めないので、悩んでいます。参考までに質問しました。 現在のドアは引き戸で、引き戸よりも、ふすま引きの様な引き戸の感じ(素材は木製がいいかと…)が理想です。分かる方アドレスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近はDIYで自分でドアの取替えをする方も増えております。 安いものでは1万5千円くらいで買えますので、是非ご自身でチャレンジしてみてください。 近所の大きなホームセンターでも売っているでしょうけれど、 参考までにURLをご覧いただき、イメージしてみてくださいませ。

参考URL:
http://kit.woodman.cc/modules/pico/index.php?content_id=18&ret=mc2#flash1
sumichan33
質問者

お礼

ありがとうございます 業者に頼めそうもないので、参考にして検討みます