• ベストアンサー

夜食を食べたくなった時我慢する方法

夜食を食べたくなった時我慢する方法を教えてください。 根性論でなくて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeky
回答No.2

私の場合、歯磨きです。 それかミンティアみたいなスースー系を一粒口に含む。 口の中ミントで食べる気持ちが失せます

yt_inoue
質問者

お礼

歯磨きはいいとどこかで聞いたことがあります。 ただあまり効果感じないんですよね。 すぐに始められるのは魅力的です。

その他の回答 (4)

• henmiguei
回答No.5

簡単です 食べりゃいいのです 但しカロリーが気になる方は マンナンらーめんなどにする事です 豆腐半丁くらいでも我慢できますよ。

yt_inoue
質問者

お礼

確かにwそれが一番確実ですね。 空腹には一番効果がありそう。 太りたくないというのと共に 寝ている間に内臓に負担かけたくないという思いがあります。 また、できれば安上がりにしたいです。 その点がクリアできないので残念です。

• nishikasai
回答No.4

熱いお茶を飲む。

yt_inoue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お茶もよさそうですね。

回答No.3

はじめまして。 鼻の下にメンソールのリップクリームを塗ると食欲を抑えることができると何かでみたことがあります。 TVだったような。 試してみてください。

• kobutaro-
回答No.1

こんばんわ。自分の場合でお話します。 普段は飲まないんですが、缶ビールを一本飲むとなんとなく落ち着きます。 あと・・・タバコ吸うと落ち着きます。 不健康な話になってしまいますが・・・。 すんません。