• 締切済み

VPN接続

会社のルーター(WZR-RS-G54)に外出先から接続を設定して自宅から(WHR3-AG54を使用しています)会社のLAN接続しています。自宅から会社に接続するときはネットワークプロトコルの接続結果の画面でエラー733:リモートPCへの接続を完了できませんでしたと表示されますが“”受け入れる”を選択すると接続でき、InternetExplorerでWZR-RS-G54の設定画面や会社のLANに接続されているNSAハードディスク(LS-CHL461)の設定画面は見たり設定を変えたり出来るのですがハードディスクの内容や、他のPCと接続することが出来ません。自宅のPCから会社のLANに接続し、会社のPCやHDの情報を取り出す方法を教えて下さい。以上宜しくお願いします。

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

会社がSTOPかけてるだけじゃない? 管理者に相談が近道

fujiisan
質問者

お礼

私が未熟な管理者です。ルーター(WZR-RS-G54)の設定の中でSTOPかけるような場所があるのでしょうか?そのような設定場所があったら教えて下さい。宜しくお願いします。