-PR-
解決済み

月変わりでパンの通信販売みたいなのありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74089
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

前にテレビで見たんですけどどこかのホテルのパン屋さんとかで
毎月いろいろなパンを送ってくれるっていう商品があったんです。
どこでどうやって申し込めばいいのか知ってる人教えてください。
他のパン屋さんでもいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ご希望のような定期的に・・・と言うサービスはないと思いますが、ここで扱っているパンはメチャクチャうまいです。
無添加、無農薬の小麦粉で、ドイツのメーカーの冷凍パンです。クロワッサンを食べてみてください。素朴で全然ギトギトしてないのです。本場の物はこうです。ぜひぜひお試し下さい。
お礼コメント
eeenoe

お礼率 86% (13/15)

さっそく試しました。といっても母への贈り物です。母はおいしいと喜んでくれました。私も買おうって思ってます。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-17 13:40:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

下記のページに毎月通販で売っています。
一月3500円プラス送料
1,6,12ヶ月の3コース有り

ちょっと高いですかねー。
参考までに


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

千趣会のパンの頒布会がおすすめです。
パン好きの妹が取っていたのですが、地方の有名なパン屋さんのパンが毎月届くのでとても楽しいと言っていました。
#私は離れて住んでいるので食べられませんでした。
千趣会のサイトを確認してみましたが、ネットには掲載されていないようです。直接、問い合わせてみてください。