• 締切済み

遊ばれてる…どうすればいい??

seven_52の回答

• seven_52
回答No.3

>好きなの分かってやってたら相当たちわるいと思う。 おおう。 わかってるじゃない。 彼は大人です。 子供のあしらい方は分かってるよ。 >自分は高校生だから、社会人の彼にとっては  どうでも良いのかも知れないけれど、一応手作りのチョーカーも気に入ってく  れて(お揃いなのに)、嬉しそうだったから嫌われてはいないんだなーって。   どうでもいいけど嬉しそうなのは分かったの?(笑) >でも毎回、「次は彼氏連れてきてねー? 待ってるよー」  みたいなことを言うので何考えてるのかよく分からないんだ。 大人の駆け引きだね。 ブラックならなおさら。 当たって砕けてみよう。 だって。それしかわからないよね?