vukashinのプロフィール

@vukashin vukashin
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/08/24
  • どうしたらいいのか・・・

    はじめまして。 私は恋愛初心者なのですが、今付き合っている彼とのことで相談したいことがあります。 彼と付き合って今で3か月で、つい最近までよくメールもしていました。 私はとても受け身なほうなので、メールも彼のほうからのことが多かったです。 ですが、ここ最近メールが少なくなり、私から送ってもちょっとそっけない感じの返信がきます。 彼は今まであまり恋人と長く続いたことがないらしく、また私たちは遠距離恋愛をしています。 これはもう私に飽きてしまったのか・・・それとも私の勘違いなのか・・・ 勘違いだとしても今までのようにちょくちょくメールをしていいものなのか・・・ ちっちゃなことかもしれませんが、不安で書き込ませていただきました。

  • 吸血鬼に詳しい方!

    なんだか最近吸血鬼が気になって仕方ありません。 吸血鬼についての知識をお持ちの方、 どんな事でもいいので教えてください。

    • 締切済み
    • kfj
    • 歴史
    • 回答数8