• 締切済み

最近gooアドレスを使い始めたのですが・・・

最近gooメールを使いだしたのですが、何であんなにログインしてからドコドコと広告が入るの?gooの経営者は馬鹿なの?欲ボケしているのを利用者が使う度に見せられて溜め息をつかれているのが聞こえないの?この企業はどこまで馬鹿なんでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

フラッシュと画像表示を消して使ってます。 あと、受信箱が空だとそこにも広告がどっかり出ますから、最低限1通でも削除せずに置いておくとよいでしょう。 "gooメール 不具合"でぐぐると、更にぐったり出来ます。