• 締切済み

東京→勝浦

東京:阿佐ヶ谷から 千葉:勝浦の間で 千葉の海浜幕張より勝浦よりで 映画やゲームセンターや 食事できたり買い物できたり そういう栄えてるような 場所ゎありますか? デートで行きたいのですが 千葉にゎお互いまだ詳しく ないので(´・ω・ `) たくさんの回答お待ち しております!!!

みんなの回答

回答No.2

>場所ゎ >千葉にゎ 中学生?

• ak888814
回答No.1

そうだね、茂原市の中心部位かな。他はどこも田舎だし、勝浦タンタン麺も結構名物に成ってるから食べてみて!