• ベストアンサー

仰向けで本を読める、本立てはどこで売ってますか?

寝る時、本を読むことがあるんですが、腕で支え持つようになるので、すぐに腕が痛くなってしまいます。 それで、仰向けのまま読める本立てみたいな?ものが欲しいのですが、どこで売ってるのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwer021
回答No.1

大様のアイデアで見たことがあります。

参考URL:
http://www.osamanoidea.com/
korosuke31
質問者

お礼

なるほど、読書スタンドっていうんですか~。 また、楽しい商品がいろいろあって、このHPおもしろいですね。 紹介してもらって、とても助かりました。 ちなみにここに電話してみたのですが、今日はお休みのようなので、また改めて電話したいと思います。 どうもありがとうございました!。

その他の回答 (1)

回答No.2

オークションで売ってます。↓

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c50149259
korosuke31
質問者

お礼

これもいいですね。 でもオークションって良くわからなくて。。。 もうちょっとよく見て見ますね。 大変参考になりました!。どうもありがとうございました!!。