• 締切済み

仰向けに寝ると金縛りに・・

私は姿勢が悪く、猫背なので、姿勢をなおすために寝る時は仰向けで寝ること実践していました。 しかし・・・仰向けで寝ると、全然疲れていない時でも、体の状態に関わらず、確実に金縛りに合うのです。 夜中に金縛りで目が覚め、横向けに寝るとその後はもう金縛りは起きませんが、仰向けを続行するとまた金縛りに合うのです・・(><) 姿勢改善のために仰向けで寝れるようになりたいのですが、仰向けで寝ても金縛りにあわない方法、何かないでしょうか?

noname#159635

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

過去のですが参考になりそうだたtので***

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆