• 締切済み

彼女ができたけど・・・

高校生です。 メールや学校で話したりで仲良くなった好きな子と付き合いました。 それで、付き合う前はメール返信の時すごくツッコミも良かったし、ノリも良かったんですが。 付き合ってからまだ一週間ぐらいですが最近、メールの返信がめっちゃ普通で、なんか冷たくないか?と感じる返信ばかりになりました。 春休みは忙しいとは言ってましたが、相手が暇な時にメールをしています。 なにか付き合うと変わるものですか?それともなんですかね? 意味わからない文章ですいません。

みんなの回答

noname#154969
noname#154969
回答No.3

付き合えた事で安心しちゃたんじゃないんでしょうか? もし、彼女があなたにものすごく好かれていると思っていたら、これぐらいのメール内容でも、絶対嫌われないからいいやと思っているのかも。 メールってあまり重要じゃないと思っている方が多いようですが、私は、個人的には、とても重要なツールだと思っています。

回答No.2

その子の女友達に聞いてみるのがてっとり早いです。あれこれ考えても結局わからないと思いますよ。 そもそも、男と女は思考回路が全然違うので理屈で考えても女の人の思考を理解するのは難しいと思います。

• guzuco
回答No.1

付き合うって、どんな感じなのですか? 付き合ってからまだ一週間ぐらいとの事ですが、 一緒に帰ったり、デートはされましたか? 「付き合う」「好きなもの同士」って事に慣れていないだけじゃないでしょうか? 彼女は、今は恥ずかしさが先に立ってしまっているような。メールの内容がぶっきらぼうなのは、それだけ「わ~、付き合ってんだ、どうしよう!」みたいな状況なのでは? 女の子は難しい生き物です。「好き」って言われれば、「本当に好かれているのか?」「一時的な気持ちかも?」と考えてしまったりもします。 結局、対面する機会をもって、相手の好み・もしあればなんですけど、相手の心の傷(過去にイヤな目にあったことある?みたいな。自分は親友にフィギアを盗まれたこと。とか)だとか、話し合えるようになるまで、ゆっくり対面する時間を増やしていくことじゃないかなぁと思います。 ステキな関係に深まっていきますように!