• 締切済み

恋してしまった

Perfumeのあーちゃんと付き合って いつしか結婚したいんですけど どーすればいいですか? どうやったら会えますか? 19歳男

• miati
  • お礼率13% (8/59)

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.2

結婚はわかりませんが、ライブにいけば会えます。 あと、ファンレター書かれてみたらどうですか。

回答No.1

あなたもテレビに出るような人になれば、会えると思います。 19歳の若さならまだ間に合いますよ。 タレント、お笑い芸人、俳優、歌手、アナウンサー、スポーツ選手、etc 目指してみてはいかがでしょうか。