• 締切済み

恋してしまった

Perfumeのあーちゃんと付き合って いつしか結婚したいんですけど どーすればいいですか? どうやったら会えますか? 19歳男

  • miati
  • お礼率13% (8/59)

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.2

結婚はわかりませんが、ライブにいけば会えます。 あと、ファンレター書かれてみたらどうですか。

回答No.1

あなたもテレビに出るような人になれば、会えると思います。 19歳の若さならまだ間に合いますよ。 タレント、お笑い芸人、俳優、歌手、アナウンサー、スポーツ選手、etc 目指してみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • プラスティックみたいな恋

    Perfumeの「ポリリズム」で「ああ、プラステッィクみたいな恋」というのがありますが、具体的にどのような恋でしょうか?

  • 新しい恋がしたい

    独身中年男です。離婚歴があります。 新しい恋がしたいと思っているのですがなかなか出会いってないですね(^^; すぐに結婚したいというわけでもないので結婚相談所は敷居が高くて考えていません。 まずは誰かと出会い、恋愛したいなーと思っているのですが・・・ 出会いを広げるにはどうしたら良いのかお知恵を拝借したくこの場をお借りしました。

  • 「ナチュラルに恋して」の英訳

    Perfumeの曲のタイトル、「ナチュラルに恋して」 の英訳を教えて下さい(>_<) ※歌詞じゃなくって、タイトルのナチュラルに恋して、の部分だけです お願いいたします。

  • 許されない恋

    以前、地元に帰ったときに友人A子、B子、私で飲みに行きました。 A子に「彼氏はいるのか」と聞いたところ、「あれは許されない恋だった・・・」と、言うではありませんか。 B子と私で「あー不倫だー!」と言い、根掘り葉掘り聞き出しました。 A子は結婚式の二次会で出会った人たちと合コンをし、その中の一人と付き合うようになりました。二人はラブラブでした。しかし、半年が経ち、例の合コンメンバー(彼氏の友人)ともメールで連絡を取っていたA子のもとに信じられないメールが。「C男(A子の彼氏)、奥さんと子供がいるらしい。俺たちも知らなかった。噂で聞いたんだ」 びっくりしたA子はすぐさまC男を呼び出し、問い詰めました。 やはりC男は既婚者でした。A子は半年も騙されていたのです。 C男は出来ちゃったで、仕方なく結婚したそうです。 本当に不本意な結婚だったらしく、キチンとした恋愛をする為、結婚したことはどんなに親しい友人にも明かさなかったという。 合コンに呼んでもらえなくなるからです。 A子と付き合った時期と言うのは奥さんは妊婦だったそうです。 A子に戦慄が走りました。「私たちは・・・お別れね?」 C男「いや、俺はお前とは別れたくない!子供が大きくなったら離婚するから、俺とずっと付き合って欲しい。俺が好きなのは奥さんじゃなくてお前なんだ」と言われ、一瞬、A子は「そんなに私のことが好きなの?」と思ったらしいのですが、早い話が「愛人になってくれ」ということに気づき、「ふざけんなこのバカ男ー」と、別れてしまったそうです。 なんか、想像していたような話ではなかったので、ありり?という空気に。しかしA子は「私、とうとう不倫をしてしまった・・・。」と、しきりに言います。 これは・・・不倫に入るのでしょうか? 「あんた騙されていたんだから、不倫っていわなくない?」って言っても「騙されてはいたけど、実際に既婚者と半年も付き合っていたんだよ?もちろん体の関係もあったし。不倫よこれは」と言って聞きません。法的には、友人は知らなかったので奥さんから慰謝料請求はできないそうですが・・・。友人のしてしまったことは不倫なのでしょうか? 教えてください。

  • この恋はどうすればいいのか。付き合うとは?

    私には付き合って1年の彼氏がいます。しかし、彼氏は今春から社会人となり就職で遠い他県へ行ってしまいます。 このままいけば遠距離恋愛になるのですが、このままずるずる付き合って意味があるのか分らなくなりました。 私は彼氏と結婚したいと思いますが、彼の気持ちが分かりません。 男の人は結婚話には前向きにならないと言われますが、いまここで遠距離恋愛になる前に今後のことについて話をするのはあまりよくないでしょうか? このままずるずると先がないまま付き合っていくべきですか? 結婚を考えていないのなら、別れるべきですか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 恋ができない3

    同様な質問が女性からあったようなんでこのようなタイトル「恋ができない3」にさせて頂きました。自分は男(26)です。初恋以来、恋ができない自分は変なんでしょうか?ちなみに初恋は中学2年生のころ。  この歳になれば友人も結婚して親からも「まだ彼女もできないの?」っと急かされる始末。自分は恋をした女性と付き合いたいし、結婚したい。 そんなのは、理想でしかないんでしょうか?

  • 恋がしたいのにしたくない・できない

    26歳(もうすぐ27歳)女性です。 私はうつ病で軽いパニック障害で、おまけに最近ADHDの傾向があると診断されました。 だから恋がしたいけどしたくありません。 ちょっと昔、生まれて始めて好きだと思える人ができました。 抱きしめられながら一緒に寝たり頭を撫でられたことが何回かあり (身体の関係はなし)その心地よさが忘れられません。 相手のことを考えると付き合いたい気持はありませんでしたが、 その人には自分の好意だけ告げて、振られました。 その後は新しく好きな人もできません。 寂しくて辛くなるとあの時男の人に触れられた感覚が恋しくなって余計泣いてしまいます。 でももしまた好きな人ができて付き合えたとしても、 こんな私が相手ではその男性が疲れてしまいそうで可哀想だし、 上手くやっていけるとは思えません。 ましてや結婚、出産ともなれば子どもが私のようになってしまうのが怖いです。 恋愛なんて絶対無理だと思ってしまいます。 男の人の好意を感じると途端に気持が遠ざかってしまい嫌悪感すら覚えます。 ちなみにお付き合いしたことは高校生の頃に一回だけありますが、 遠距離恋愛だったうえに私にはあまり恋愛感情がよくわからず 相手の気持が重くなって3ヶ月で振ってしまいました。 人と会うときは笑顔を忘れないようにしていますし、 出会う男の人には彼氏いるでしょとか、友達多そうとも言われます。 でも違うんです。正反対なんです。 年齢的に周りの女性は結婚したり婚期を意識している人も多いのに、 私はその遥か手前で立ち止まったままです。 男の人を愛したり支えたりしてみたかったけど、私にはそんな力ないんです。 もう人間として駄目な気持になります。 思わず長くなってしまい申し訳ありません。 同じような状況だったけど恋愛できた方はいますか? みなさんはどうやって恋愛したり結婚したりしているのですか?

  • 恋の相談です!!

    恋の相談です!! 私は結婚などまだまだ先だし結婚したいと思っていません。だから結婚するまでちゃらちゃらしていきたいと考えています。 今までも1回やったら飽きてとかやりたいからとりあえずつきあったりしてきました… しかしよく考えたら、やるまでに何回か遊んで金使いもったいなと感じてきました。 すぐ股開く女と3回やるより可愛い硬派な女と愛のあるセックスしたいと思ってきました。 しかし紹介された真面目な女の子には相手にされませんでした…ナンパや軽い女はすぐ落とせますが真面目な硬派な子を落とすにはどうすれば良いでしょうか またちゃら男ややりちんは誰でもやりますか? ちゃら男ややりちんでいいとこはなにがありますか? 真面目によろしくお願い致します!!

  • 好きになる(恋する)にはどうすればいいでしょうか?

    27歳の男です。 これまで女性とお付き合いしたことはなく、好きになったこともありません。 性欲はありますし、よく疑われますが男色ではありません。 特に彼女が欲しいとは思わないですし、結婚したいとも思いません。 仕事や趣味、友人関係は充実していますし、 一人で生きていく覚悟はあるので、このままでいいかと考えていました。 ただ、長男であり、最近弟が結婚したので、親族からのプレッシャーがきつくなってきました。 圧力をかわすことはなんでもないのですが、祖父母から、 「お前が結婚するまでは頑張って生きるから」なんて言われると、申し訳なくなります。 弟夫婦や生まれたばかりの姪を見ていると、結婚も悪くないなと思うようになりましたし、 自分が結婚することで周りが安心するならそれも一つの選択かと思うのですが、 いかんせん恋愛感情がなく、時間を共有したいと思える相手が見つかりません。 何が何でも恋愛したい、結婚したいとは思いませんが、 ちょっと意識を変えたり、上手くやることで恋愛感情が持てたらいいなと思っています。 ちなみに、人としての好き嫌いはほとんどありません。 誰しも長所・短所があると考えているので、極端な人でなければ好悪の判断はしません。 なので、よく好きな女性のタイプとかを聞かれますが、そういう判断基準そのものがありません。 長くなりましたが、良いアドバイスがあればご回答お願いします。

  • 結婚式にあいそうなperfumeの曲はなんですか?

    結婚式にあいそうなperfumeの曲はなんですか? 余興で考えてます。できればノリノリがいいです。