• ベストアンサー

インターネット 使い分け

yassan4の回答

• ベストアンサー
  • yassan4
回答No.1

こんにちわ。 検索してみたら ローカルエリア接続・無線LANをコマンドラインから有効/無効にする方法 というのがありました。 試してみてはいかがでしょうか。きっとケーブルを抜き差ししなくても有線LANを有効にしたり無効にしたりすることで 希望通りのことが出来ると思います。

参考URL:
http://tech.ironhearts.com/blog/archives/74
DORAEMON-fm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさにコレです。 本当に助かりました。手間が省けます。