• ベストアンサー

小平市民体育館と小平市民総合体育館の違い

「小平市民体育館」と 「小平市民総合体育館」は 違う建物なのでしょうか? 同じ建物なのでしょうか? 急いでいます、回答よろしくお願いします。

noname#220205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

小平市のスポーツ施設としては、「市民総合体育館」しかありません。 http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/index07004006.html 「小平市民体育館」というのは、「市民総合体育館」のことをさしているのではないでしょうか。

質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。