• ベストアンサー

何分?西国分寺→小平市民体育館

西国分寺から 小平市民体育館まで、 徒歩で 約何分ぐらいかかりますか? 回答宜しくお願いします。

noname#220205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

西国分寺のどこから歩くのか わからないのですが、 駅からだと http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps? で検索すると 約3km、37分と出ています。 多分人間の平均徒歩速度、時速4kmで計算されていると思います。 Yahoo!ロコ地図は便利ですよ。

質問者

お礼

駅から歩きます。 ありがとうございます、助かりました^^